2006年04月30日

ディズニーバトン

お次はディズニーバトン。
キャラクター・作品系バトンでちょっと続けてみようと思います。

ディズニー大スキー!なので答えてみたいと思います。


回答はココ
posted by そーりん at 23:42| Comment(13) | TrackBack(0) | キャラクター・作品系バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

意外とありがちバトン・2

人気の意外とありがちバトン。
第二弾をみつけましたので、紹介します(笑)

今回もあるある…とうなずくものばかりだと思います。

でも、意外に今回の方があるある度少なめでした。自分は。


回答はココ
posted by そーりん at 23:14| Comment(22) | TrackBack(1) | その他のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

印象バトン

mixiで回ってきたバトンです。印象バトン。
まわしてくれたのは、関西に住む妊婦さん。
オトモダチです。

コレを持って帰る人はちょっと1)が答えにくいかもしれませんが…
うちから回ってきたと考えてお答えくださーい。


回答はココ
posted by そーりん at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 自分自身に関するバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

アンパンマンバトン・2

前回のアンパンマンバトンは、アンパンマンになりきって答えましたが…

めっちゃやりづらい!

ということで。
普通にアンパンマンファンの自分目線から見て答えてみました。

元のバトンは、アンパンマン目線なので、ちょっと質問も変えます。

Q9「アンパンマンおなかすいた〜」って言ってくる子をどう思いますか??

Q9 最後になりましたが、アンパンマンをどう思いますか??

Q10次アンパンマンになる人を決めてください

Q10次に回すアンパンマンファンを選んでください

これでやってみます。


回答はココ
posted by そーりん at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | キャラクター・作品系バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

アンパンマンバトン

アンパンマンバトンです。
昨日のガンダムバトンに引き続き、キャラクター物バトン。

アンパンマン大好きなので、検索してみたらあった。

アンパンマンになりきって答えるらしいですよ。


回答はココ
posted by そーりん at 22:04| Comment(15) | TrackBack(1) | キャラクター・作品系バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

ガンダムバトン

ガンダムバトンです。

いや、ガンダムは全然知らないんですが(汗)
この前友人とガンダムの話になったので…
あるのかなーと思って検索したらあったので(笑)

ガンダム好きさん、是非ドウゾ。


回答はココ
posted by そーりん at 23:34| Comment(6) | TrackBack(0) | キャラクター・作品系バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

愛用バトン

誰にでもある、「愛用」バトン。
愛用のものって意外と多いかも〜と、答えてて思いました。

ながーく使いたいものです。
愛用のものは。
大事にしなくちゃね。


回答はココ
posted by そーりん at 14:29| Comment(9) | TrackBack(1) | モノに関するバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

ドライバーズバトン

ドライバーズバトンです。
これは…どのカテゴリになるのかしら。

よくわからないので、その他のバトンカテゴリに入れときました(笑)

しかも、うちは免許持ってないので、質問だけ置いときます。
ドライバーの皆様、ぜひドウゾ〜


回答はココ
posted by そーりん at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | その他のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

17歳バトン

17歳バトン…それは17歳のころの自分を振り返るバトン。

高校生かー。
今から5年くらい前。


回答はココ
posted by そーりん at 23:55| Comment(8) | TrackBack(4) | 自分自身に関するバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

恋人紹介バトン

恥ずかしいですが(笑)、恋人紹介バトン。
なんか目に入ったのでやってみようと思います。

…やっておいて別れたら気まずいよね。


mixiで見つけてきたので、また質問変えてます。

9. ぶっちゃけマイミクに恋人いる??

9. 両親には紹介しましたか?


あ、そうそう!
いつのまにか1万hit超えてました。
こんな短期間に…と、正直うれしいです。

11000hitは自分で踏んでしまいましたが…(汗)
06-04-16_23-01.jpg




回答はココ
posted by そーりん at 23:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 恋愛系バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

携帯バトン

携帯電話バトンです。

今の時代、携帯を持っていない若者は少ないですよね。
小学生でも持っている時代ですから。

携帯電話も、進化して、めちゃくちゃ薄かったり、ワンセグ対応だったり、音楽が聴けたり、ナビが使えたり、ショッピングができちゃったり。
私は携帯関係の仕事なので、日々進化する携帯・料金プランを目の当たりにしています。

とゆーことで、意外にやってなかったバトンです(笑)


回答はココ
posted by そーりん at 18:24| Comment(12) | TrackBack(1) | モノに関するバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

物欲バトン

物欲バトン…欲しいものはたくさんあります。

ニンテンドーDSでしょー
i-podでしょー
PSPでしょー
新しいパソコンでしょー
服でしょー
かばんでしょー
靴でしょー


言い出したらキリがない。

あと、物ではないけど…
土日休みがほしいです(切実)


回答はココ
posted by そーりん at 23:44| Comment(6) | TrackBack(2) | その他のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

今後の更新について。

えー、思ったよりも仕事がハードです。
朝はゆっくりめなんで8時に家を出ればいいのですが、帰宅時間が大体23時
なので、ブログの更新をする気力が残っていません。
睡眠とりたいんで…(汗)

なので、休みの前日と、休みの日のみ、更新をすることにします。
某ケータイショップ勤務なので、シフト制です。
月の休みが10日前後なんで、20日前後は更新できる計算です。
1.5日に一回のペース?

今までは毎日更新していましたが、社会人になった今、それが難しくなっています。
バトンという性質上、ケータイからの更新はけっこう難しいので…
ですので、出来るときはやる、というスタンスでやっていきたいと思います。

たくさんの方に見ていただけているブログなので、出来るなら、毎日更新したいのですが…
更新は出来なくても、コメントのレスは出来るだけ毎日やりたいと思います。

これからも、*バトンブログ*を、よろしくお願いします。
posted by そーりん at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

楽器バトン

見つけてきました、楽器バトン。

楽器はあんまりやってないねぇ…。
でもいっちょやってみます。


回答はココ
posted by そーりん at 22:46| Comment(33) | TrackBack(4) | モノに関するバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

お笑い芸人バトン

お笑いブームなので、お笑い芸人バトン。
じつはあまり知らないのですが…。
嫌いじゃないけどね。

カテゴリも追加しました。
五十音系バトンです。

回答はココ
posted by そーりん at 23:33| Comment(17) | TrackBack(1) | 五十音・言葉系バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

日記。

すいません、ちょっと忙しいのでバトンは今日更新できません。
明日は…!
頑張ります。

明日出来なくても、日曜日は出来ますので、お待ちください。

コメントに対するレスはつけました。
posted by そーりん at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

山手線バトン

今回は山手線バトン。
山手線…というか、東京方面にあまり行かないんですよねぇ…
神奈川に住んでるんですが、買物とかは地元か横浜ばっかりだし。
彼氏さんは千葉に住んでいるので、東京は通り過ぎるだけだし(笑)

山手線の駅で降りるのって、飲み会くらいかなぁ…
就活中はよく利用したけど、地下鉄の方が多かった気がするし。

まぁ、とりあえず答えてみます。

回答はココ
posted by そーりん at 18:06| Comment(6) | TrackBack(1) | 各種ジャンルのバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

ストレスバトン

今回はストレスバトンです。

えーと。研修から戻ってきました。
二泊三日はけっこうツラかった。
大浴場がなくて、しかも部屋風呂はユニットバスだし。
こりゃ疲れもとれねー!!
楽しかったけど、そういう面でストレスたまったかも。
お風呂はゆっくり入りたい。

とゆーことで、ストレスバトン。
回答はココ
posted by そーりん at 23:42| Comment(17) | TrackBack(0) | その他のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

お知らせ

明日から、内定先企業の宿泊研修なので、更新が出来ません。
入社式のあとにすぐ研修なんです。

二泊三日の研修なので、5日の夜に帰ってきます。
5日に更新予定ですが、噂によると、研修がものすごく厳しいらしいので、気力が残ってない可能性が…(汗)
出来る限り、更新できるよう頑張ります。

また、これからは、仕事の関係上帰りが遅くなることが多くなりそうなので、更新の頻度が少なくなる可能性があります。
毎日、たくさんの人に見てもらっているブログなのに、あまり更新できなくなるのはとても心苦しいのですが…。
なるべく更新できるように務めますので、温かい目で見守ってやってください。

よろしくお願いします。
posted by そーりん at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラブバトン

ラブバトン〜。
「ら」が埋まってなかったので答えてみます。
紹介してるつもりでしたが、してませんでしたねぇ…

回答はココ
posted by そーりん at 11:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 恋愛系バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

