2006年05月27日

ブラインドタッチバトン

うぴブログのkzyさんからいただきました。
ブラインドタッチバトン。

キーボードをみずに、打ってみようというバトン。
さーて挑戦してみっか。


回答はココ
posted by そーりん at 23:47| Comment(26) | TrackBack(5) | その他のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

経験バトン

Delight☆のZOOさんからいただいた経験バトン。

見かけたことはあったけど、そーとー長いのでやろうかやるまいか迷ってました…
回ってきたからには、やりますか!(笑)


回答はココ
posted by そーりん at 23:52| Comment(29) | TrackBack(6) | その他のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

都道府県バトン

戯言の源流の澪さんからいただきました、都道府県バトン。

さっそくいってみましょー


回答はココ
posted by そーりん at 23:46| Comment(9) | TrackBack(2) | その他のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

ジブリバトン

a href="http://blog.livedoor.jp/sahara200/" target="_blank">のらくら。」のサハラさんからいただきました、ジブリバトン。

まわしてもらったバトン第一弾。
さっそく答えていきましょう。


回答はココ
posted by そーりん at 23:49| Comment(32) | TrackBack(2) | キャラクター・作品系バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

バトンまわしてください

今年の1月にこのブログを始めて、たくさんのバトンに出逢いました。
でも、まだまだ答えてないバトンはあるわけで。

今まで思いついたキーワードで検索したり、mixiで回ってきたものをここで紹介、という形をとってきました。

でも、ちょっと待てよ…?
せっかくバトンのブログなんだから、提供するだけでなく、このブログを読んでくださってる方たちからまわしてもらうのもアリなんじゃないかと。

バトンをたくさん紹介=いろんな方にバトンを回している
という感覚なので、逆パターンの「回してもらう」もアリだ!と思ったわけです。

実際、まわしてもらわないと答えられないバトンってのもあるので。
漢字バトンとかね。

というわけで、本日より、バトン受け取ります。
このお知らせの記事にトラバ・コメントしていただければ、いそいそと貰いに行きますので、ゼヒまわしてやってください。

ただ、ちょっとだけ、ルールを決めさせてください

なるべくなら、答えたことないやつがいいですが、前に答えたやつでも、今は答えが違ったりするものもあるので、ゼヒ!ってものは、以前答えたやつでも受け付けます。
アダルト・エロ系バトンは、答えない場合があります。
・順番に答えていきますので、答えるのが遅くなる場合があります

以上。増えるようならまた記事を書きます。
それでは皆様、よければバトン、まわしてください(ノ´∀`*)
posted by そーりん at 23:59| Comment(36) | TrackBack(17) | 日記・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

女の子バトン

女の子バトンですって!(笑)

自分も女の子ですので、答えてみようかと思います。


回答はココ
posted by そーりん at 22:36| Comment(45) | TrackBack(2) | 自分自身に関するバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

おにもつバトン

ふだんの自分の「おにもつ」バトン。

あんまり考えたことないけど、荷物って結構あるかもしれない。

回答はココ
posted by そーりん at 23:59| Comment(5) | TrackBack(1) | モノに関するバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

あなたが一番バトン

あなたが一番バトン、っていうタイトルを見たとき、なんてナルシストなバトンなんだろう…と思ったw

でも、内容はそういうのじゃなかったよ。

「あなたが一番…」で始まるバトンだった。


回答はココ
posted by そーりん at 23:14| Comment(36) | TrackBack(4) | 自分自身に関するバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

ピアスバトン

ピアスバトンです。

うちは、左1こ、右2この合計3コ、穴開いてます。
奇数の方がいいってきいたもんで…。

本当は、左2コ、右3コの合計5コにしたいです。

…仕事の関係上無理なんですがね(泣)


回答はココ
posted by そーりん at 23:22| Comment(1) | TrackBack(0) | モノに関するバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

