2006年06月29日

神奈川バトン

えー今回は神奈川バトンです。
神奈川県民さんはゼヒやってみてくださいな〜

なんかちょっと質問が横浜市民向けっぽくなってるけどw


あと、コメントのレスが溜まってしまってすいません!
ブログの更新も滞っていてすいません!
ちょっと今なぜか忙しいので(汗)、なかなかパソコンをたちあげてなくて。

レスは遅くなりますが、ちゃんとしていきますので、お待ちください…(汗)


回答はココ
posted by そーりん at 23:32| Comment(7) | TrackBack(1) | 各種ジャンルのバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

暴露バトン

またまた、〜日々まったり〜の志信さんからまわして貰ったバトン。

暴露バトンでございます。

暴露…なんかすごいテーマですなw


最近、更新が滞っていてすいません(汗)
5月は9回しか更新してなかったって今気づきました(遅)
これからも、頑張りますので、更新遅くてもお付き合いくださいませ…


回答はココ
posted by そーりん at 22:01| Comment(21) | TrackBack(1) | その他のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

メロメロバトン

〜日々まったり〜の志信さんからいただきました。

メロメロバトンだそうですよ!
メロメロ〜


回答はココ
posted by そーりん at 22:23| Comment(16) | TrackBack(4) | その他のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

刑事バトン

ケツからスモモとハーモニカ企画のスモモさんからまわしていただきました。
刑事とかいてデカと読む。
刑事(デカ)バトンです。

勝手にQ8を作っちゃいました。


回答はココ
posted by そーりん at 23:55| Comment(8) | TrackBack(3) | その他のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

カラオケバトン

カラオケバトン!!!!
カラオケ行きたい!!!

最近行ってないなー…

mixiで見つけてきたバトンなので、

14■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?

14■友人の中でカラオケがうまいのは?


に変更可能。



回答はココ
posted by そーりん at 23:38| Comment(33) | TrackBack(9) | 各種ジャンルのバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

漢字バトン

戯言の源流の澪さんから回していただきました。
いつもありがとうございます!

澪さんは国語科に通ってるらしく、さすが!という回答でしたが…
うちはこんなに上手く回答できません…(汗)

まぁ、うちらしい答えを書きましょうかね。
うん、そうします。


回答はココ
posted by そーりん at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | その他のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

ランキングバトン

戯言の源流の澪さんからいただいたランキングバトン。

自分の中のランキングを発表するバトンです。



回答はココ
posted by そーりん at 23:47| Comment(15) | TrackBack(4) | その他のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

