2006年09月19日

あなたの親友は有名人☆バトン

戯言の源流の澪さんから回していただきました〜
ありがとうございます。

最初に好きな有名人を指定人物として挙げるようです。



回答はココ
posted by そーりん at 23:01| Comment(16) | TrackBack(2) | その他のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

幽霊バトン

なんだかおどろおどろしいですが、「幽霊バトン」。
もう夏も終わって秋だと言うのに、このネタかよ、と…

mixiでみつけたもんだからついつい(笑)

うちは幽霊とかホラーはダメな人です。
でもちょっと見たことなかったのでやって見ます。



回答はココ
posted by そーりん at 22:21| Comment(40) | TrackBack(2) | その他のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

連想ピラミッドバトン

だいぶ前にDelight☆のZOOさんから回していただいた方言バトンをやろうと思って、ZOOさんのブログを見ていたら…
ものすごいおもしろそーなバトンを発見したので、こっちをいただきます(笑)

連想ピラミッドバトン!!!




回答はココ
posted by そーりん at 17:07| Comment(33) | TrackBack(4) | 五十音・言葉系バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

睡眠バトン

復帰最初のバトンは、「睡眠バトン」です。

なんかねー、すごく眠いんです。
なんでだろね?



回答はココ
posted by そーりん at 22:06| Comment(41) | TrackBack(6) | その他のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

再開のお知らせ

皆様、長らくお待たせいたしました。

*バトンブログ*再開いたします。


引越し・入籍無事に終わりました。
引越しは9月2日に完了していたのですが、ネットがつながったのが昨日(笑)
一ヶ月半以上、更新停止しておりましたが、また明日から再開したいと思います。

まずは、お知らせまで。


あ、あともう一つ。
更新停止中にもかかわらず、たくさんのコメント・トラバ、ありがとうございました。
レスに関しては、申し訳ないのですが、明日以降のものからレスつけ開始したいと思います。
いままでのコメント、全部読んでます!
ですが、レスがつけられなくてすいません(汗)




posted by そーりん at 20:09| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

