2006年01月25日

自己紹介バトン・3

まだまだあります。自己紹介バトン。
いくつあるんだか…





Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
  明らかに賑やかな人の部類に入ると思われます。
  でも、人見知りなので、最初は大人しいです。

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
  ・明るい
  ・変なとこ真面目
  ・おしゃべり(口が軽いという意味ではなく)
  ・人見知り
  ・プラス思考

Q3:好きな友達のタイプは?
  ・根本に常識的な考えを持っている人。
  ・自分と考えが似てる人。
  ・明るい人

Q4:嫌いな友達のタイプは?
  ・常識ない人。
  ・空気が読めない人。
  ・人に迷惑をかけまくってるのに気づかない人。
  ・やたらわがままな人。
  ・すぐに否定する人。否定するだけの人。

Q5:立ち直りは早い方ですか?
  早いほうだと思います。早いほうだと見せてる部分もあるけど。
  心の中で色々考えていても、外にはだしません。

Q6:恋人にしたいタイプは?
  ・やさしい人
  ・出来るなら年上(4歳以上離れてるとなお良し)
  ・さりげなジェントルマン
  ・甘えさせてくれる人
  ・暴力的でない人
  ・ギャンブルにハマってない人

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち。
  難しいなぁ…。状況による。

Q8:バトンを廻す3人を選んでください
  どなたでもどうぞ〜


バトン全般 - 日記・ブログ
posted by そーりん at 08:54| Comment(30) | TrackBack(3) | 自己紹介バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自己紹介バトンをもらっていきます。
Posted by 四方寄 at 2006年04月05日 21:46
四方寄さん>
こんばんわ。
バトンはご自由にドウゾ。
Posted by そーりん@管理人 at 2006年04月05日 23:11
初めまして、キララです。
この自己紹介バトン3つ程貰っていきますね〜
お忙しいでしょうが、そーりんさんのペースで頑張って下さい。。
Posted by kirara at 2006年04月15日 14:31
kiraraさん>
はじめまして。
思っていたよりも仕事が忙しいのですが、休みは貰っているので(笑)、頑張ってブログを更新していきます。
バトンはご自由にドウゾ^^
Posted by そーりん@管理人 at 2006年04月16日 22:38
はじめましてv
この自己紹介バトンもらっていきますっ!
ありがとうございます♪
Posted by YUMi at 2006年04月17日 06:09
YUMiさん>
はじめまして^^
バトンはご自由にドウゾ〜
Posted by そーりん@管理人 at 2006年04月18日 00:15
はじめまして。

ブログのネタ探しでこのブログを見つけました。
自己紹介3種類貰っていきます。
今度、バトンまわします。
では、失礼しました。
Posted by 卯走紗優 at 2006年06月20日 03:00
卯走紗優 さん>
はじめまして〜
バトンはお好きなものをドウゾ^^
Posted by そーりん@管理人 at 2006年06月20日 21:18
初めましテッ!
こんにちワアア―壁|´∀`)ノ)) 
バトンもらっていきます!!!!
ブログの方ゎ始めたばかりで
未熟なのですが・・
どうぞお暇な時にきてみてください
(*´д`)人(´д`*)
ココゎとてもイイサイトサンですネ♪
尊敬します+。゚ヽ(*´∀)ノ゚。+!!!!

Posted by まおら at 2006年08月24日 15:47
初めまして!
自己紹介バトン貰っていきます!
よろしくお願いします♪
また来ますネ!失礼します。
Posted by 雲散霧消 at 2007年01月07日 14:49
初めまして!!
バトンもらぃますね♪
面白そうなのとヵこれからももらいに来ちゃいますヾ(●・ω・●)ノ
よろしくお願いしまぁすw
Posted by べりぃ at 2007年01月24日 17:46
はじめまして。
ブログ始めたばかりなので自己紹介バトン頂いて行きますね。

また貰いに来ますねw。
失礼します。
Posted by 胡桃 at 2007年01月27日 21:04
バトンいただきます〜
おもしろいです*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.
Posted by にょっき at 2007年02月14日 20:44
バトンもらいます〜
ネタづまりにいいバトンばかりあって
気に入りました。
Posted by ひとみ at 2007年02月19日 19:46
ハジメマシテ━(*・∀・)人(・∀・*)━!!!
バトン貰います!
とってもおもしろいですネw
Posted by 花梨 at 2007年03月22日 09:13
はじめまして。
自己紹介バトン欲しかったんです!頂きますね。
Posted by 三毛猫 at 2007年04月26日 18:24
もらっていきます!
Posted by グレイド at 2007年04月26日 19:00
はじめまして!!
バトン頂いていきますね^^
Posted by まいちゃ at 2007年04月29日 11:37
はじめまして♡バトンもらぃます♪
Posted by うらら at 2007年05月06日 15:19
戴いていきます><
Posted by はる at 2007年05月06日 15:38
もらいます〜^^
Posted by ことり at 2007年06月29日 17:58
自己紹介バトン頂いていきますv
では、用件のみで申し訳ないですがお邪魔しましたvv
Posted by 阿修羅 at 2007年07月10日 02:19
はじめまして!
自己紹介バトン頂きます!
Posted by ざーちゃん at 2007年08月12日 00:30
はじめまして!バトンもらいます☆
Posted by ゆっち at 2007年11月24日 11:03
はじめましてー><
自己紹介バトンさらっていきます!←
1、2、3それぞれやらしていただきます!
ここのバトンはみてても飽きないくらい楽しいです(笑)
更新頑張ってくださいっ!
ではー用件のみですが失礼しますvv
Posted by 黒兎 at 2007年12月30日 00:59
こんにちは!
バトンもらいますね(^^)
Posted by madoka at 2008年08月26日 13:33
はじめまして

自己紹介バトン、面白そうなので
(´∀`)貰います!これからも面白いバトン下さい
Posted by みちるちゃん at 2009年08月10日 19:12
バトン貰います!
Posted by 水母 at 2009年08月10日 19:13
バトン貰います・・・
Posted by 名無し at 2009年10月29日 07:43
もらぃますっ
Posted by はーchani at 2010年01月01日 14:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

休日は内容がないよう><
Excerpt: ああすんません。すっかり更新忘れてました。 よって時間操作スキルを駆使して土曜日の分の更新なのだ! 題名通りです( ´-`)ほんと今日何にもしてないっすねー。 する事勉強くらいしかなかっ..
Weblog: まじ困るし。
Tracked: 2006-02-19 02:00

ばとん。
Excerpt: 初めてバトンというものを頂いてきました。 結構色々なジャンルの質問のが沢山あるんですね。 とりあえずは自己紹介のからかな。 続きを読む↓で回答。
Weblog: 金平糖の欠片。
Tracked: 2007-01-27 21:48

自己紹介バトン♪
Excerpt: 拾ってきたよ―――☆ Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?    賑やか? Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。   ・おしゃべり   ・何..
Weblog: 夢光〜yumehikari〜#3
Tracked: 2009-10-29 07:50
×

