2006年02月28日

ネットバトン

今度はネットバトンです。

いまやネットでなんでもできちゃう時代ですよね。


@ネット歴は何年?

8年かな。
始めた当初はまだADSLとかじゃなくて、ダイヤル式だった。

Aパソをはじめたきっかけは?

父親が仕事で使うようになった為、パソコンが家に来た。
友人がPostPetをやっていたので、自分もやるように。
当時は携帯とかなかったから、メール交換はもっぱらパソ。

Bネットで知り合った友達はいる?

います。
オンラインゲームを通じてとか、HPを通じてとか。

Cその人に実際にあったことある?

会った事がある人もいるし、会った事ない人もいる。

Dあったことある人は感想、あったことない人は会ってみたい?

オンラインゲームのオフ会に行ったんだけど、率直な感想は、
「みんな普通の人でよかった」(笑)
ものっすごいヲタっぽい人が来たらどーしようかと不安だったので。

会った事ない人は、会ってみたい人もいるし、別にって人もいる。

Eチャット派?メール派?

どっちかといえばメール派かな。
大人数で決め後とするときとかは、チャットは便利だけど。

チャットも好きだけどね。

Fネットで買い物したことある?

ヤフオクや、mixi内のフリマでならある。
ネットショッピングは興味ある。

Gオンラインゲームに興味ある?

MMORPGは一時期やってました。
FF11。

でも今はやってません。
MMORPGは興味あるけど、ノーパソなんでやれるのが限られてるので…

麻雀とかパズルとかのゲーム系はよくやってます。

H携帯持ってる?また、メール派?電話派?

携帯持ってます。
Vodafone。

どっちかといえばメール派だね。
電話はあんまりしません。

I回す人
ネット大好きな人、ドウゾ(笑)
posted by そーりん at 19:04| Comment(16) | TrackBack(3) | 各種ジャンルのバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ネットバトンお持ち帰りさせて貰いました〜。

ってか、凄い量のバトンやってるんですねぇ。
今後もお持ち帰りさせて頂く事が多いかも知れません(笑)
その時は、よろしくです〜。
Posted by Riley at 2006年03月09日 19:48
Rileyさん>
はじめまして!
今後もどうぞ、ご自由にお持ち帰りくださいませ^^
そのためのブログですから〜
Posted by そーりん@管理人 at 2006年03月10日 22:40
またまたこんにちは☆
こちらのバトンもお持ち帰りしちゃいたいと思います。
ありがとうございました〜。
Posted by hm.snow at 2006年03月16日 17:09
hm.snow さん>
またまたいらっしゃいませ^^
いっぱいお持ち帰りドウゾ〜
Posted by そーりん@管理人 at 2006年03月16日 18:29
また私です(笑)

ネットバトン拾っていきます。
楽しかったですよ。

それでは。多分またくることでしょう(笑)
Posted by 森川玲音 at 2006年03月31日 20:50
森川玲音さん>
またまたいらっしゃいませ(笑)
いつでもバトンの物色してください(笑)
Posted by そーりん@管理人 at 2006年04月01日 01:01
こんばんわ〜。
今日はネットバトンをお持ち帰り致します。


次はどれをお持ち帰りしようかな?
Posted by Wolf at 2006年05月11日 23:47
Wolfさん>
こんばんわ〜
お好きなものをチョイスして、好きなだけ答えちゃってください(笑)
またゼヒドウゾ。
Posted by そーりん@管理人 at 2006年05月12日 22:15
こんにちは♪
バトン受け取らせていただきました^^
これからも ちょくちょくと頂こうと思ってますので、よろしくお願いします☆
Posted by あやみ at 2006年06月29日 16:44
あやみさん>
こんばんわ〜
バトンは色々あるので、お好きなものをドウゾ^^
Posted by そーりん@管理人 at 2006年07月05日 00:09
こんにちわw
バトン頂きますねw

良ければ見に来てやってくださいませw
Posted by 忌唖 at 2006年09月09日 13:40
初めまして!
「ネットバトン」と「自己紹介バトンー1」
を頂きました。
それでは!
Posted by 愛葉(あいば) at 2006年12月29日 20:04
はじめましてー
今まで結構な数のバトンをもらっていってるshadeです。
ネタが尽きたときはちょくちょくくるので、その時はよろしくお願いしますm(__)m

でわゎ〜
Posted by shade at 2007年01月28日 18:13
初めまして。
「ネットバトン」と「血液型バトン」
を拝借させていただきました。

今後もまた頂くかもしれませんのでそのときはよろしくお願いします^^
Posted by SERGEY at 2007年02月02日 21:58
こんにちは。
ネットバトン頂いていきます♪
Posted by うきょ at 2007年02月14日 14:15
バトン貰っていきますね!
Posted by リリィ−クラウン at 2007年02月17日 10:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

出木杉君出来過ぎ真面目バトン
Excerpt: つい先ほど、両さんを見ながら冷凍ブルーベリーをお腹いっぱい食べたのでやな予感しつつ鏡を見たらゲゲッ( ̄□ ̄;)ギョッ唇に始まり、下がゴスロリカラーに染まってます(汗)。ブルーベリーワインを飲んだときに..
Weblog: SAY☆ハッピーな人 〜haveよりbeで生きて〜
Tracked: 2006-03-13 01:18

ネットバトン☆
Excerpt: またAバトンで〜す   @ネット歴は何年?中1のクリスマス・イブからだから…4年半ぐらい? Aパソをはじめたきっかけは?お父さんがPC使った仕事してるんで、気が付いたら自分もやってまし..
Weblog: Days of Ayami
Tracked: 2006-06-29 16:41

■ネットバトン■
Excerpt: ネットバトンなるものを発見したのでやってみたいと思います^^ ?ネット歴は何年? うーん・・・6,7年かな。 始めたときはADSLじゃなくてダイヤル式だったー。懐かしい。 ?パソをはじ..
Weblog: shamrock
Tracked: 2006-07-24 13:10
×

