2006年04月24日

アンパンマンバトン

アンパンマンバトンです。
昨日のガンダムバトンに引き続き、キャラクター物バトン。

アンパンマン大好きなので、検索してみたらあった。

アンパンマンになりきって答えるらしいですよ。


☆アンパンマンになりきって答えてください☆

Q1ジャムおじさんの事をどう思いますか??

彼がいないと、僕は存在できないよ。
彼は本当に何でも出来てすごいなあと思います。
パンだけじゃなく、宇宙船も作ってしまう、科学者なんだよ。

Q2バタコさんの事をどう思いますか??

バタコさんは、ジャムおじさんの姪なんだよね、たしか。
年齢が気になるけど、アンパンマンワールドではそんなこと気にしちゃいけないよね。
あと、チーズの通訳です。彼女は。

Q3メロンパンナをどう思いますか??

お姉ちゃん思いのいい子です。
とてもかわいい女の子だと思うよ。

Q4チーズをどう思いますか??

別の世界にも後ろ足で立つプ○ートって犬がいるらしいけど、その犬と同じくらいすごいよね。
なんてったって何でも食べるし、僕の頭をすごいコントロールで投げてくれるし。

Q5カレーパンマンをどう思いますか??

口からカレーを出すのはやめて欲しいです。
頭から鯨のように出すのもアレだけど…

オフィシャルHPには、僕のことを時々助けるって書いてあるよ。

Q6食パンマンをどう思いますか??

モテモテだよね、彼は。
でも、ちょっと自意識過剰なところがあるんだよ(オフィシャルHP参照)

Q7バイキンマンをどう思いますか??

彼は悪いやつだよね。
でも、きっとみんなにかまってほしいんだと思うなぁ…

Q8ドキンちゃんをどう思いますか??

食パンマンのことが好きなのがよくわかるよね。
でも、バイキンマンとも仲がいいのは、どういうことなんだろう?
バイキンマンとの関係も気になる。

Q9「アンパンマンおなかすいた〜」って言ってくる子をどう思いますか??

困った人を助けるのが僕の仕事だから、喜んで僕の顔をあげるよ。

Q10次アンパンマンになる人を決めてください

どなたでもドウゾ…

ってかめっちゃ答えにくい!
次回、アンパンマンファンとして答えてみます。
posted by そーりん at 22:04| Comment(15) | TrackBack(1) | キャラクター・作品系バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!!

バトン拾っていきますね♪
Posted by 森川玲音 at 2006年04月25日 20:49
なんかおもしろそおですね★★
明日にでも答えます!!!
Posted by ヨンヨン at 2006年04月26日 01:00
ネタ探しにバトンで検索したらこちらに辿り着きました(o'u≦o)
今夜にか今日の夕方ぐらいの日記で使わせて頂こうと思ってます♪
おもしろそうなバトンばかりでどれからやったらいいか迷いますね〜☆
Posted by MIYABI at 2006年04月26日 07:58
森川玲音さん>
おひさしぶりです^^
バトン、ドウゾ〜

ヨンヨンさん>
エラーで再度投稿したコメント等、消しておきました。
バトンはいつでもドウゾ^^

MIYABIさん>
こんばんわ。
バトンは色々ありますので、気に入ったものがあればぜひドウゾ〜
Posted by そーりん@管理人 at 2006年04月27日 01:26
初めまして☆
いつもそーりんサンのバトン、お持ち帰りさせていただいています(^^)vvv
madokaと申します♪
良かったら、madokaのブログにも遊びに来てパィ☆★
基本:バトン・日記中心、始めて1ヶ月くらいですが、頑張って更新していくつもりです★でゎ☆
Posted by madoka at 2006年06月22日 19:52
madokaさん>
はじめまして〜
バトンは、お好きなだけドウゾ^^
Posted by そーりん@管理人 at 2006年06月23日 00:29
バトンまわさせていただきます(●´ω`●)
Posted by みさ at 2006年11月25日 21:15
こんにちはぁ〜。
面白かったのでもらっていきま〜す。
またもらいに来ますぅ〜。
Posted by はユイ at 2006年11月28日 14:42
ばとんAつ貰いますww
Posted by はるか at 2006年12月21日 19:11
お久しぶりです!!久しぶりすぎて、覚えていらっしゃらないかと思いますが・・・・(;・∀・)
遅ればせながら、ご出産(ノ ^ ▽ ^ )ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
忙しくて、なかなかコメントを書けなかったのですが、少なくとも1週間に一度は、「どんなバトンがあるかなー」とかちぇっくしてました(゚∀゚ )
私事ですが、新しいブログを作ったので。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。です(笑)

これからもよろしく。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

・・・・バトン頂きます(´▽`*)
Posted by *あるふぁ* at 2007年04月04日 19:29
バトンもらいます
Posted by ざざざ at 2007年05月03日 21:20
初めまして〜
早速ですがバトン頂いていきます汗
すっごく笑わせて頂きました…
Posted by 來智 at 2007年07月14日 23:49
ひなこです。
バトンもらいます
Posted by ひなこ at 2007年08月08日 17:01
お持ち帰りさせていただきます♪

僕が書いたらめちゃくちゃ黒い
アンパンマンが出来ました・・・・

いろんな人にこのバトンをまわしていきたいと思います^^
Posted by runa at 2008年10月29日 22:52
ばとんもらいます(^ω^)
Posted by さや at 2009年02月28日 05:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アーンパーンチ!!!( ゚Д゚)≡O)д´):∴∵
Excerpt: ☆アンパンマンになりきって答えてください☆ Q1ジャムおじさんの事をどう思いますか?? 僕の尊敬する人さっ!!! 頭も良くて、やさしくて、毎朝僕のためにパンを作ってくれてるんだ。 ジャ..
Weblog: ヨンヨンのたわごと
Tracked: 2006-04-29 13:18
×

