2006年04月26日

アンパンマンバトン・2

前回のアンパンマンバトンは、アンパンマンになりきって答えましたが…

めっちゃやりづらい!

ということで。
普通にアンパンマンファンの自分目線から見て答えてみました。

元のバトンは、アンパンマン目線なので、ちょっと質問も変えます。

Q9「アンパンマンおなかすいた〜」って言ってくる子をどう思いますか??

Q9 最後になりましたが、アンパンマンをどう思いますか??

Q10次アンパンマンになる人を決めてください

Q10次に回すアンパンマンファンを選んでください

これでやってみます。


Q1ジャムおじさんの事をどう思いますか??

めっちゃすごい。
何でも出来る。
評論家というかまとめ役(笑)

Q2バタコさんの事をどう思いますか??

チーズの通訳(笑)
ジャムおじさんとの関係と、彼女の年齢が気になります。

Q3メロンパンナをどう思いますか??

かわいいと思います。
網目がチャームポイント(笑)
シスコン。

Q4チーズをどう思いますか??

食いしん坊。好きな食べ物多すぎ。
犬なのに、何でも出来る(笑)
犬なのに二足歩行。

Q5カレーパンマンをどう思いますか??

口からカレー出すな!(笑)
女好き。オヤジ?(オフィシャルHP参照)

Q6食パンマンをどう思いますか??

自意識過剰。
キザ。
しゃべり方が出来杉君(笑)

Q7バイキンマンをどう思いますか??

彼は何がしたいんだろうか…
構われたがり?

Q8ドキンちゃんをどう思いますか??

ドキンちゃんはアレは元は何?
サキュバスだという噂があるんですが、本当?

Q9最後になりましたが、アンパンマンをどう思いますか??

大好きです。
でも、色んなアンパンマンいすぎ。
(↑アンパンマンスーパー大図鑑1600参照)

Q10次に回すアンパンマンファンを決めてください
アンパンマン好きはぜひドウゾ。

アンパンマンのオフィシャルHPと、アンパンマンスーパー大事典1600は、見てて飽きません(笑)
posted by そーりん at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | キャラクター・作品系バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー。
おもしろそうなので、明日にでも載せますねー♪
Posted by ヨンヨン at 2006年04月28日 22:36
ヨンヨンさん>
こんばんわー。
もし差し支えなければ、ブログ(ですかね?)を教えてください^^
見に行きまっす。
Posted by そーりん@管理人 at 2006年04月29日 00:48
こんにちは!
「アンパンマン」は今でもよく友達と議論したりしてます!
面白そうなので回答したいと思います。
Posted by ハム子 at 2006年07月11日 11:09
なりきるというのが面白そうなのでいただきます。
私が回答したら危険なアンパンマンになりそうな予感がしますが。。。
Posted by 基緋 扇 at 2007年08月07日 13:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

