2006年04月28日

意外とありがちバトン・2

人気の意外とありがちバトン。
第二弾をみつけましたので、紹介します(笑)

今回もあるある…とうなずくものばかりだと思います。

でも、意外に今回の方があるある度少なめでした。自分は。


@電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある

これはないなぁ…
今度そう考えて電車に乗ってみます。


Aチャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。

やります。うん、やる。
だってこんな偶然めったにないじゃん?
しかも、タイミングもぴったり合ってたらもー
「すげー!!!!」
って叫びながらやるよ。

そんで終わった後、お互いに違うCMだとちょっと凹む。


B浴槽についている蛇口に背中を打つ

うん…やるね。
足とかもよくぶつけるね。

C貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

最近は貰うようにしてるんですが…
貰わなかった時代は不意に貰ってしまうと、お財布の中でなく、かばんのなかに突っ込んでたので、なぜかかばんの中に紙がいっぱいになってたこともあります。
いらないのに、無意識に受け取ってたりするんだよね。

D家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。

あるね。これは見んなあると思う。
今でも、声にはだしませんが、「誰かいるのか…?」と無意味に不安になったりします。

E脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

これはねー、あるでしょ。みんな。
正直に答えてください(笑)
妄想はみんなしているはずだ…!


Fケータイの電波が悪いととりあえず振る

今のケータイはアンテナ内蔵のものが多いからねぇ…
なんかね、振ってもあんまり意味ないのに振っちゃうよね。

あと、ケータイ持った手を上に掲げてみたり。
上の方が電波ある気がして…

G進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

進研ゼミからのDMのことかな?
なんか懐かしいなぁ…
うん、漫画だけは読んでた(笑)

H寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

あるねぇ…。
ヤバイ隠し物はどう処分しようかとか、パソコンの中のデータどうしようかとか、HPはどうしようとか。
なんかみつかったらマズいものをどう隠すか考えてた。

I友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
しかし、心の中では「っくそー!」


笑えるなぁこの質問(笑)
あるねぇ…「っくそー!」ではなく、「うらやましーなオイ」だけどね。
ってかわんねーな。

<小・中学時代にありがちな事>

J柔らかくなった石鹸を、網で絞る

これはないね。

K「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

これはあるある!
なんで証拠を求めてたんだろうねぇ…謎。
あと、
「そんなこといつ言ったー?何月何日何時何分何秒?地球が何回回ったとき?」
とか。なつかしーなー。
今の子どもはこーゆーこと言うんだろうか。

L夜中まで起きてたことを自慢する

うん、あるね。
別にエラくないけどね。
子どもは早寝早起き!

M何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

あはははは!!!
あったねー!「一生のお願い」。

N余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

別にこれはないね。
妹がいるけど、食べ物でケンカってしたことない。

O「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。

ないない(笑)
こんなことやったらめっちゃ目立つやん。

P次にバトンを回す人
第二弾もぜひドウゾ〜
posted by そーりん at 23:14| Comment(22) | TrackBack(1) | その他のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー
このバトンもおもしろそうですね☆
こんど答えます!

私のブログを見てくださるのですかッ!!?;
拙いブログですが…。いちおうリンク貼っておきますね。

この前の、アンパンマンになりきるバトンに答えてみましたー。
Posted by ヨンヨン at 2006年04月29日 13:28
こんばんはっ!

また拾って行っちゃいますね♪

いつもお世話になってます!
ありがとうございます!!
Posted by 森川玲音 at 2006年04月29日 21:58
ヨンヨンさん>
ブログ見に行きましたー!
アンパンマンバトン、ある意味面白かったです…
やっぱり人それぞれですねぇ

森川玲音さん>
こんばんわー
うちは何もしてないですよー
バトンを紹介してるだけです^^
Posted by そーりん@管理人 at 2006年05月01日 01:31
バトンもらいますね(*´∀`)
面白そうなんでv
ウチのブログにも遊びに来てくださいvv
Posted by ЁЯΙКД at 2006年05月06日 16:00
ЁЯΙКДさん>
こんにちわ〜
バトンはご自由にドウゾ〜
Posted by そーりん@管理人 at 2006年05月08日 14:47
こんにちは!
ブログ作りたてでなにを書いていいか分からなかったので、「バトン」使わせてもらいました!
すごい役に立ちます!
ありがとうございましたっ☆
Posted by ちびゴン at 2006年05月14日 11:02
ちびゴンさん>
こんばんわ。
うちのバトンたちがお役に立てたようでよかったです^^
ブログ、頑張って続けてくださいね!
Posted by そーりん@管理人 at 2006年05月15日 00:24
初めまして!
バトン頂きました!
すんげー面白いです(・∀・)ニパ
Posted by 澪除 at 2006年05月15日 19:05
初めまして〜〜(≧∇≦)
このバトンめっさ笑いました!!
頂いて行きます!!
Posted by 緋芽 at 2006年05月16日 12:19
澪除 さん>
はじめましてー!
コレはおすすめのバトンです!

緋芽さん>
はじめましてー!
ドゾドゾ、お持ち帰りください!
Posted by そーりん@管理人 at 2006年05月16日 23:01
自分はあるゲーム会社が提供しているBLOGに参加してて、
そこで「意外とありがちバトン」をやったら好評でしたw
2もいただいていきますw
Posted by 七彩英 at 2006年05月29日 21:51
七彩英さん>
そのブログがきになる…(笑)
2もドウゾ^^
3を見つけたらまた紹介しますね〜
Posted by そーりん@管理人 at 2006年06月02日 00:24
初めまして。
ありがち1はやったことありましたが、2もあったんですね!
面白そうなんで頂きます。
ありがとうございます。
Posted by うら at 2006年07月15日 20:13
使わせていただいていますv

借りていきますw(しつこい
しかも遅くてスイマセンorz
Posted by 要 at 2006年11月18日 22:07
初めまして☆
ありがちバトン、2があったんですね〜!?
1が結構面白かったんで、お借りしてきます♪♪
Posted by at 2006年12月14日 17:47
バトンやらせてもらいます。
Posted by M at 2007年01月05日 23:31
もらいまあす!!
Posted by あn at 2007年02月08日 20:11
初めましてキールと申します

中々面白いバトンを発見したので使わせてもらいますw

これからも使わせてください(ノ∀`o)
Posted by キール at 2007年02月12日 09:55
初めまして!さっそくバトン貰ってきます!
Posted by 天葉 at 2007年03月22日 18:11
意外とありがちバトンの2があるとはわりませんでした。見ていてとてもおもしろかったのでもらっていきます
Posted by 若桝 at 2007年05月01日 19:05
はじめまして?!
っといっても、何度かここでバトンを貰いまして・・・。
また、貰います。

今年の七月に作ったブログで、中学生なんであんまり内容とか、ありませんが・・よかったら見に来てください。
Posted by ひなこ at 2007年08月25日 17:59
貰います猟犬
Posted by か at 2008年06月11日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17167273

この記事へのトラックバック

( ・ω・)ないないwww
Excerpt: 1)回してくれた方の印象をどうぞ タライで渡河してそー 2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。 ?童貞 ?ヒッキー ?オタク ?..
Weblog: DIMELO!
Tracked: 2006-05-02 21:10
×

