2006年05月08日

あなたが一番バトン

あなたが一番バトン、っていうタイトルを見たとき、なんてナルシストなバトンなんだろう…と思ったw

でも、内容はそういうのじゃなかったよ。

「あなたが一番…」で始まるバトンだった。


・あなたの名前、性別、職業は何ですか?

そーりんです。女です。
職業は、某携帯電話会社Vのショップ店員。

・あなたの1番の長所はどこですか?

明るいところ。

・あなたの1番の短所はどこですか?

2つ以上のことをいっぺんにできないこと。

・あなたが1番好きな人は誰ですか?

彼氏さん…かなぁ

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

美味しいものを食べてる時。

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

中学か高校時代。

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

なんだろう…
貯金?(笑)

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

まーさま。

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

今(笑)

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

倖田夾未と平井堅。

・あなたが1番ハマってることは何ですか?

整体。
きもちいいのですぅ〜

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?

手話。
学問じゃないけど、手話を覚えたいと思ってます。

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?

なんだろう…
美味しいものを食べてる時?(笑)

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?

それはちょっと言えないなぁ…

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?

岩盤浴。
行った事ないの〜

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?

就活中。

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

彼氏さん。
20日まで会えないので〜

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

高校時代!
部活的青春時代を送った。

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?

仕事。
これからちゃんとやっていけるのかという不安。
やっていかなきゃダメなんだけどね。

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?

三年前の4月3日、及び19日。

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

なんだろねぇ…
食べてる時と、彼氏さんといる時かなぁ

・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^

やってみたいかたはドウゾ〜
posted by そーりん at 23:14| Comment(36) | TrackBack(4) | 自分自身に関するバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、risaと申します。
ブログをやっているのですが、
最近ネタが尽きてきたため(笑)
何かいいバトンはないかと
探し歩いていたところ
このサイトに行き着きました。
「あなたが一番バトン」ありがたく
お持ち帰りさせていただきます♪
もしかしたら今後もちょくちょくバトンを頂きに来るかもしれないので、
よろしくお願いします(*^^*)
Posted by risa at 2006年05月10日 19:09
初めまして。『しるす。』と申します(o^-^o)
最近バトンに嵌りまして、色々探していたらここのブログにたどり着きましたぁ♪
色んなバトンがあったので色々持ち帰らせてもらっています(;´▽`A``
チョクチョクまた頂きに来るかもですが、よろしくお願いしますw

よろしければ僕のサイトも見に来ていただければ嬉しいですw
Posted by しるす。 at 2006年05月11日 23:51
初めまして!友季といいます。
誰からもバトンを回してもらえないので
自分で探すことにしました笑
いろいろバトンがあって
とても面白そうなので持ち帰らさせて頂きます!!
では失礼します☆
Posted by 友季 at 2006年05月12日 20:22
risaさん>
はじめまして〜
色んなバトンを取り揃えてますので、ネタ探しにまたドウゾ(笑)

しるす。さん>
はじめまして〜
バトンはハマったら大変ですよ…(笑)
色々やりたくなっちゃいます。
またゼヒドウゾ〜

友季さん>
はじめまして〜
バトン探しに、このブログを活用していただけたらうれしいです。
またゼヒドウゾ。
Posted by そーりん@管理人 at 2006年05月12日 22:13
ブログに使いたいので、バトンいただいていきます。おねがいします♪♪
Posted by ゆきゃ at 2006年05月19日 19:13
ゆきゃさん>
こんばんわ〜
バトンはご自由にお持ち帰りドウゾ^^
Posted by そーりん@管理人 at 2006年05月19日 23:16
はじめまして!「えぃ」と申します(*・∀・)
面白そうなバトンが沢山あるので、
是非使わせていただきますm(o-∀-`o)m

また見にくると思いますので、その時はよろしくお願いします☆
Posted by えぃ at 2006年05月28日 12:57
えぃさん>
はじめまして〜
バトンは、お好きなものをお好きなだけドウゾ^^
また遊びに来てくださいね〜
Posted by そーりん@管理人 at 2006年06月02日 00:21
ときどき、こっそりいただいています。
ありがとうございます。○┓
あなたが一番wwとか言われてみたいです。

と言うことで、ばとんいただいていきます。
Posted by ちかぷ〜 at 2006年07月02日 16:08
ちかぷ〜さん>
ときどき、こっそりいらっしゃいませ(笑)
うちもあなたが一番wとかいられてみてぇ!

ということで、またドウゾ。
Posted by そーりん@管理人 at 2006年07月05日 00:21
初めまして!suiと申します!
バトンが色々あって驚きました!
使わせていただきます・・ペコリ(o_ _)o))

また来させていただきますのでよろしくお願いします!!

(敬語が変なのは気にしないでくださいw)
Posted by sui at 2006年09月01日 18:26
こんにちは、真昼間からお邪魔してます。
バトン、頂いていきます。ありがとうございます。
予約投稿用に頂いたので明日にならないと出ませんが(汗
Posted by 筋子 at 2006年10月08日 15:55
初めまして、こんにちは!
私もブログやっているのですが、こんなにたくさんのバトンをやっている人を見たのは初めてです。
すごいですねー+゚(*´∀`*)。+
バトンを少し頂きましたm(_ _)m
これからも、頑張ってください!
また訪問させていただきますね^^
Posted by あさ菜 at 2006年10月29日 08:27
ブログのネタに使ぃたぃので頂ぃて帰ります♪
またきます(・v-●)
Posted by 加奈子 at 2006年12月05日 16:59
貸して頂きます!
Posted by 硝子 at 2006年12月22日 12:18
初めましてwww
バトン頂きましたww
彼氏さんと大好きなんですね(ノ∀`*)wwぇw
羨ましいです(*'A`pq)
これからもたくさんのバトン掲載
楽しみにしてますヽ(●´3`)ノwww
Posted by り at 2007年01月03日 00:46
こんにちは★
バトンいただきます(*´ー`)
Posted by こずえ☆ミ at 2007年01月27日 19:57
なんか色々貰っていってます!
暇があれば覗いていってくださいませ。
Posted by 念本者 at 2007年02月02日 01:56
ブログ拝見しました。
あなたが1番バトン面白そうなので頂きました。
それとリンクに貼り付けさせていただきます。
また色んなバトン頂きたいと思いますのでよろしくです。
Posted by エビ at 2007年02月20日 16:58
こんにちわ♪
バトン貰いますw
Posted by 花梨 at 2007年03月22日 09:29
はじめまして!バトンいただきます☆
Posted by yui at 2007年03月30日 12:59
バトン、もらいました!!
また来させていただきます★
Posted by めありー at 2007年03月31日 21:18
初めまして★!
ばdもらいます♡
Posted by ちカ at 2007年04月01日 15:09
バトンいただきます(❀´∀`❀)
Posted by 二季 at 2007年04月02日 23:36
こんばんわ♪いや、こんにちわ?
バトンいただきますね^^
Posted by アヤ at 2007年05月05日 22:24
またまたいただいてっちゃっていいですか??
m(._.)m ペコッ
Posted by しずく at 2007年05月06日 00:03
またまたお邪魔いたしますv
そして、バトン頂いていきますvv
では〜お邪魔しましたv
(なんか毎日来てるな自分…vそして段々図々しくなってきてる…vすいませんv)
Posted by 阿修羅 at 2007年07月10日 15:10
かりますw
Posted by ぐりこ at 2007年08月24日 22:50
初めましてw
バトン頂きます(`・ω・´)
Posted by みるく at 2007年09月21日 15:06
こんばんわ☆
ブログ拝見しました♪バトン拝借していきますね!
よろしければ、ウォルのブログにも足を運んでみてくださいね。ペコリ(o_ _)o))

Posted by ウォル at 2007年11月02日 00:49
いただきますb
Posted by 少女M at 2008年03月26日 16:30
こんにちは。
バトンもらっていきまっす!
Posted by とらうま at 2008年05月03日 18:09
こんにちわ★
もらいます★
Posted by ここん at 2009年08月01日 11:21
こんばんは、始めまして。

とても面白そうなバトンだったので、もらっていきます。
Posted by レオン at 2009年10月28日 23:19
もらいます♪♫
Posted by ミュゼル at 2009年12月14日 21:37
ブログのネタが尽きた時に
凄い助かってます!
ありがとうございます!

てなわけで貰っていきます!<m(__)m>
Posted by パチンガーZ at 2010年05月14日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 私、山田太郎がバトンに答えます! ・あなたの名前、性別、職業は何ですか? 山田太郎、男性、運送会社の事務部2年目。 ・あなたの1番の長所はどこですか? 人には手が長..
Weblog: EAA'Zのブログ
Tracked: 2006-05-30 19:54

あなたが一番バトン
Excerpt: 予約投稿でっす!なので今画面の向こうに僕はいないわけさ。たのしー。 &amp;nbsp; ていうかね、テスト1週間前なの。いい加減勉強しないとテストで順位落ちちゃうの。 だからこれから2週間ほど予約投..
Weblog: 穴倉日誌
Tracked: 2006-10-08 15:53

あなたが一番バトン
Excerpt: 1ヶ月以上前に下書きにしたままだったバトン(笑)ほいではいってみよー!!・あなた
Weblog: たけやん と こてつ
Tracked: 2006-11-28 13:16

あなたが1番♪
Excerpt: 昨日大学で就活ガイダンスを受けてきました。 そこではとにかく、自己分析が大事だということを延々と聞かされました。 自己分析。自分を知る。確かに。 就職するのに、自分と合わない仕事やっ..
Weblog: - THE MILKY WAY -
Tracked: 2007-07-08 21:01
×

