2006年06月06日

カラオケバトン

カラオケバトン!!!!
カラオケ行きたい!!!

最近行ってないなー…

mixiで見つけてきたバトンなので、

14■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?

14■友人の中でカラオケがうまいのは?


に変更可能。



01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

3月かな。
大学の友達と行ってきた。
 
02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

小学校の時。
だったと思う。
 
03■あなたの十八番は?

矢井田瞳の my sweet darlin'



Coccoの星の生まれる日。


 
04■最高何時間歌ったことがありますか?

オールナイトで一回いったなぁ…
あんときは7時間くらい?8時間か?
覚えてないなぁ…
 
05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

みんなが飽きるまで。
たぶん、一日いても大丈夫。

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

うーん…難しいねぇ…
ってか歌を捧げるのって恥ずかしいからやったことないなぁ…

07■よく歌うアーティストは?

Coccoが多いかな。
キーが合うのは、松浦亜矢・SPEED・マイラバとかこの辺。
 
08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

基本的に誰と一緒でも歌う(笑)
外したらごめんて感じで(笑)
 
09■人が歌ってる時ってどうしてる?

聴いてるか、カタログ見るかしてる。
一緒に歌ったりもする。
 
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

一人で家にいるときとか?
 
11■変装しながら歌わなければいけません。

変装って…(笑)
意味不明な質問ですね(笑)
 
12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

別にOKですが何か?w
残酷な天使のテーゼとか得意かもー。
あと、キューティーハニーね。倖田夾未の。


あとマニアック〜なやつも歌うよ、こうなったら(笑)

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

自分でいうのもなんですが、90点くらいだと思ってます。
 
14■友人の中でカラオケがうまいのは?

最後に一緒にカラオケに行った大学の友人。
めっちゃ上手い!!!!
 
15■この人とは行きたくない!って人は?

あんまり歌が上手くないのに、自分は上手いと思ってる人で、他人の歌について酷評するやつ。
人のこといえないだろ、と。
その上勝手にハモってくるともー大変だね。
 
16■今一番のお勧めの曲は?

倖田夾未かねぇ…


 
17■回す人5人。

カラオケ好きさんドウゾ〜
posted by そーりん at 23:38| Comment(33) | TrackBack(9) | 各種ジャンルのバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カラオケバトン、やってみますー^^
刑事バトンていうのできたんでよかったら!

あと恥ずかしい質問なんですが、バトンってどういう風に回すんですか?
Posted by スモモ at 2006年06月07日 23:50
スモモさん>
こんばんわー
刑事バトン、やってみます。ありがとうございます。

バトンは、最後の質問に、「次にまわす何人」とかいうのが大体あるんで、そこに回したい人の名前を書けばOK。
もし、ない場合は、最後に「○○さんやってみてー」とか書いておけばOK。

たとえば、このカラオケバトンなら、最後の質問のとこに回したい人の名前を書けばいいのです。
Posted by そーりん@管理人 at 2006年06月09日 23:29
こんにちはっ♪
ちょこッとお久しぶりしてます〜vV
カラオケバdさぃこ‐ッw
アタシとか,カラオケ大好きッ仔なンて
ぜひやらせていただきまあ〜す★☆
Posted by ミカ* at 2006年06月10日 10:14
こんばんわ〜、カラオケ!!
最近行きました、てなワケで頂いていきます!

トラバもう一度挑戦してみますので、御用とお急ぎでない時に確認を御願いします。
Posted by Wolf at 2006年06月11日 21:40
ミカ*さん>
こんばんわーおひさです〜
うちもカラオケ大好きです。

Wolfさん>
こんばんわ〜
カラオケいいですねー
やっぱりトラバがうまく出来てないみたいですね…
横のエントリーはうまくいってますが、記事の方がうまいぐあいになってませんね…
なんででしょーか…
Posted by そーりん@管理人 at 2006年06月12日 20:49
すごく面白そうだったんで、トラックバックさせていただきましたー。
なかなか歌に自身アリのようですね(笑)
Posted by D∧i at 2006年06月14日 16:19
D∧i さん>
トラバありがとうございます〜
歌は歌うの好きですよw
Posted by そーりん@管理人 at 2006年06月15日 00:20
こんばんは!
なんか楽しそうだったのでいただきます!
よかったら私のブログのバトンの中でやった事ないのがあったら持って帰ってください^^
Posted by 赤ずきん at 2006年06月15日 21:56
赤ずきんさん>
こんばんわ〜
やったことないのがあったら、やらせていただきますね〜
Posted by そーりん@管理人 at 2006年06月15日 22:57
こんにちわ〜
バトン頂きます
Posted by みお at 2006年07月15日 13:44
バトンいただきまぁす★
Posted by チビパンチ at 2006年07月27日 17:29
はじめまして!
バトン頂きますw
Posted by 晴砂 at 2006年07月31日 06:13
初めまして☆
カラオケ好きなのでこのバトンいただきます♪
Posted by k at 2006年08月05日 00:46
バトンいただきます♪
Posted by ハセ at 2006年08月06日 20:50
こんにちは★はじめまして!!!
カラオケ大好き♪なので頂いて行きます。
Posted by 朱音 at 2006年08月19日 08:55
はじめまして♪
バトン、もらいます♪♪
Posted by ライチ at 2006年08月20日 16:48
初めまして♪
バトン頂きましたv
トラバもしちゃいました♪
ではでは
Posted by 幹名 at 2006年09月14日 23:01
はじめまして★
バトン頂きまーすvv
Posted by ニモ at 2006年09月19日 00:59
コメントくださった皆様>
始めましての方ははじめまして。
コメントありがとうございます!
トラバしてくださった方も、ありがとうございます!
Posted by そーりん@管理人 at 2006年09月19日 22:46
初めまして★
カラオケ大好きなんでこのバトン頂いていきますねッ♪
Posted by 椿 at 2006年10月09日 20:58
こんばんは♪
カラオケバトン、頂いていきますv
Posted by のりのり at 2006年10月09日 21:57
バトン頂きますー^^
Posted by 和角 at 2006年10月29日 14:57
はじめましてm(__)m
カラオケに飢えてますww
おもしろそうだったので、頂きます♪
また遊びに来ます☆
Posted by みぁ at 2007年01月09日 17:45
はじめましてッッ(@´∀`p★)゚*。+゚★
楽しそぉなので、バdもらっていきます(Pq*゜v`)。+゜
Posted by hitomi at 2007年01月16日 19:05
はじめましてッ!
このバトンもらっていきますっ♪
Posted by 奈緒美 at 2007年01月27日 23:21
はじめましてッ!

このバトンもらっていきますっ♪
Posted by 奈緒美 at 2007年01月27日 23:24
初めまして、バトン貰って行きます〜。
Posted by 柊 at 2007年02月05日 20:31
バトンいただきます☆
Posted by りょう at 2007年05月31日 23:35
バトンいただき
Posted by りょう at 2007年05月31日 23:35
もらぃま-す☆
Posted by ゅり at 2007年06月17日 20:17
初めまして!
面白そうなので、バトン頂きます。
また遊びに来ますねw
Posted by 基緋 扇 at 2007年10月08日 19:10
貰っていきまっす!
Posted by とらうま at 2008年04月28日 13:53
バトン頂きます(.ω・)テ
Posted by みつ at 2008年08月01日 08:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: カラオケバトン。
Weblog: wolf-0819
Tracked: 2006-06-11 22:29

カラオケバトン
Excerpt: また拾って来ましたよ カラオケバトンです 01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか? GWかな〜 東京で行ったきり 02■初めてカラオケに行ったのはいつですか? おそらく小学校の頃だけど..
Weblog: †恋 妃†
Tracked: 2006-06-14 10:24

カラオケバトン
Excerpt: 今日は休みでしたが、お昼前に会社に行って少し仕事をしてから市内をブラブラ。特に何事も無い一日でした(株のほうは損切したけど)。 ということで、今日も勝手に持ってきたバトンをやってみます。 こち..
Weblog: あるウェブマスターの独り言...(FC2)
Tracked: 2006-06-28 21:31

カラオケバトン
Excerpt:   ネタが思いつかないのでバトンをします。 そーりんさんのところからもらってきました。 カラオケバトンです。 本家より質問回数を減らしてあります。 カラオケではないけど、この間スナ..
Weblog: T.s.nのブログ〜active2006〜
Tracked: 2006-08-29 20:54

カラオケバトン
Excerpt: これもまたバトンブログさんより。 カラオケ行きたいです… ◆カラオケバトン 01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか? 今年のお盆。従姉妹等親戚と ..
Weblog: Lovey*
Tracked: 2006-09-14 23:00

カラオケバトン
Excerpt: またバトンを頂いてきましたー。 カラオケバトン。面白そうだったので! 「上等だ、
Weblog: 気まかせランド
Tracked: 2006-10-09 22:36

カラオケバトン
Excerpt: またバトンを頂いてきましたー。 カラオケバトン。面白そうだったので! 「上等だ、
Weblog: 気まかせランド
Tracked: 2006-10-12 10:55

カラオケバトンww
Excerpt: ネットサーフィンしてたら、面白いのみつけたので持ってきました☆ カラオケバトン^^ ↓↓ドゾ
Weblog: *AppleTree*〜りんごの木〜
Tracked: 2007-01-19 22:00

カラオケバトン
Excerpt: 更新に困ったときの救世主。 バトンさんです。 本日はカラオケのバトン。
Weblog: crudesign
Tracked: 2007-04-28 02:04
×

