2006年07月07日

恋するバトン

恋するバトン…勝手に自分で命名。

恋愛系のバトンってけっこうあるもんだねぇ。
バトンブログで紹介するのもこれが7個目。
でも、まだまだある気がする。

恋愛系バトンって、答えるの好きだけど、後から読み返すとちょっと恥ずかしいよね。
答える時は勢いで答えてるからかな…


Q1:私には恋の勝利方程式がある

そんなもん存在しない!ヽ(`Д´)ノ
そんなもんがあったら、過去にもっと彼氏がいたんじゃないかと。

Q2:愛する人と愛される人、恋の勝者はどっち?

愛し愛される人が勝者。

Q3:落としにかかられていると分かっていても猛アタックを受けるのは悪くない

そりゃーうれしいですけどね。
でも、その気がなければ、だんだんウザくなってくる気がします。
 

Q4:毎日メールをくれていた異性の友達から突然連絡がなくなった。気にかかる?

気になる。
なんかあったんじゃないかと(そこかよ) 

Q5:お世辞と分かっていても褒められるのはうれしい

うれしい…けど、あきらかにそれってどーよってのはちょっとね。

Q6:手相占いができるとドキッとする
  
キャ!触れられちゃった!

みたいな?www

いや、別にないかな。
( ´_ゝ`)
 
Q7:女性がUFOキャッチャーでぬいぐるみをとってあげるのはポイントが高い?

せんせーい、質問の意味が良くわかりませーん!

女性 に ってことかな?

たしかに、欲しいものを取ってくれようとするのはポイント高いかな。
取れる取れない関係なく。その行動がうれしい。
 
Q8:いじってくる人は少し気になる

いや、別に…

自分、常にいじられキャラですから…
気になってたらキリがないです。

Q9:気があるのが見え見えでも、全然アリだ

相手次第。
こっちに気がなければ、むしろ困る。
 
Q10:プレゼントはサプライズより事前に何が欲しいか聞いてくれるほうがいい

どっちもうれしいかな。
サプライズと、何が欲しいか聞いてくれるのは、別のうれしさ。
  
Q11:異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思う。

うーん…ちょっとは思うかもだけど、気にせずに行くかも。
というか、自意識過剰だと思います!

Q12:車をとばす女はポイントが高い

いや、安全運転でお願いします。

Q13:なりゆきで付き合うよりも、きちんと告白したい/されたい

はい。
なんか、区切りが欲しいかも。
  

Q14:一発芸がある人はポイントが高い

別に…。

まぁ、その芸によるかな。

Q15:女の人をみてドキッとする瞬間/男の人をみてドキッとする瞬間

女の人
・仕草がキレイな人を見たとき。

男の人
・さりげないやさしさ・気配りに気づいた時。
・なんかいい声だと、ドキドキする。
・後姿がキレイな人をみた時。

てゆーか、男の人にドキドキすることって結構ある。
         
Q16:次にバトンをまわす3人

恋してる人、恋いしたい人、どなたでもドウゾ〜
posted by そーりん at 21:39| Comment(36) | TrackBack(2) | 恋愛系バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして^^
バトン回させて頂きます♪
Posted by 優沙 at 2006年07月08日 12:02
こんにちわ〜
久しぶりにバトンいただいていきま〜す!
Posted by あやの at 2006年07月09日 16:11
こんにちは!隣の市に住んでいる一之瀬です(笑)
バトン頂きましたので、TBさせていただきますね^^
またお邪魔させていただきますv
Posted by 一之瀬 瑞希 at 2006年07月13日 17:14
はじめまして!
バトンブログぃぃですねーw
こんなに色々なバトンがぁるとゎビックリですー(*・艸・)

「ぎゅーバトン」貰ってぃきますネ(●′3`●)
Posted by 奈々 at 2006年07月14日 02:00
お初です☆
「somayaの日記」の管理人です。
恋愛系バトンは苦手なのであんま貰いませんが、たまに貰わせていただいてますよ。
俺の「妄想バトン」とかどうぞ。これは面白いですw
Posted by somaya at 2006年07月15日 01:15
こんばんは。
記事とは関係ありませんがバトンをやってみました。
気が向いたら覗いてくださいね。
Posted by へしこくん at 2006年07月16日 22:21
こんにちは。
初めましてです。
最近ブログのネタにこまっていたので、バトン貰っていきます。
もしよろしければ僕のブログからも貰っていってくださいな。
Posted by みにやん at 2006年07月19日 23:04
こんにちは。
初めましてです。
最近ブログのネタにこまっていたので、バトン貰っていきます。
色々気に入ったバトンとかあったので。
もしよろしければ僕のブログからも貰っていってくださいな。
また貰いに来るかもしれません。(イヤきます)
よろしくお願いしますです。
Posted by みにやん at 2006年07月19日 23:08
はじめまして!!マンナといいます!!バトンもらっていきます(^∀^)v
Posted by マンナ at 2006年07月20日 20:53
はじめまして。
バトンもらっていきます!
また、もらいに来ます☆
Posted by ゆい at 2006年08月06日 00:30
はじめまして。うさと申します。
バトン頂いて行きます。
もしよかったら遊びに来てください。
Posted by うさ at 2006年08月09日 23:29
はじめまして。
バトンいただいちゃいますね〜((!$ノ3<*●)
Posted by Brown+@ブログ貴社 at 2006年08月12日 16:38
もらいますね☆
Posted by 詩杏 at 2006年09月10日 22:09
こんにちはv
初めまして
バトン頂きます◎>v<◎
恋愛系バトンとか好きなんですよ(アッソ
でわ。
Posted by 久遠 at 2006年10月01日 12:23
こんばんゎ!
いただきます★
Posted by ゆう at 2006年10月04日 22:27
はじめまして!!ww
バトンもらいますね((*´∀`))
ここ、おもしろくてスキです**
Posted by chifo at 2006年10月08日 23:16
こんにちわ★
前からのぞかせていただいてましたぁ♪

バトンぃただきます♪
Posted by れぃな at 2006年10月11日 13:24
バトン頂ましたぁ☆
Posted by みわ at 2006年10月12日 04:31
初めまして!!hirokin910です!!面白いバトンですね!!もらっていきます!! 
Posted by hirokin910 at 2006年10月23日 21:36
こんにちはー
バトンいただいてきます!
他のももらってよいかしら。
Posted by めみ at 2006年11月20日 14:39
バトンもらいます。
Posted by あん at 2007年01月24日 19:48
バd貰います!!
他のも貰いますね☆
Posted by ミサ at 2007年02月04日 14:33
こんにちは〜。
このバトン、いただいていきますね。
では。
Posted by 風原 at 2007年03月16日 17:23
初めまして。
バトン貰います。
Posted by すまちー at 2007年03月24日 07:54
はじめまして。
バトンってやったことないんですよぉ。
で、甘えちゃってココから頂いていきます☆
Posted by Bird Mouth at 2007年03月25日 17:35
回します。
Posted by チルチルミチル((死語 at 2007年03月28日 22:28
回します。
Posted by みゆき at 2007年03月28日 22:29
バトンもらいますねえ☆
Posted by 夏 at 2007年03月31日 16:02
貰いマス!!!(色々(ぅへへ(笑)
私もバトンて初めて!!!だから、よく
わからない(≧0≦)
Posted by ai at 2007年04月02日 18:09
はじめまして☆
バトンもらっていきますね!!
よかったらブログにきてください♪
Posted by ゆぃな at 2007年04月03日 22:59
もらいますw
Posted by チョッチ at 2007年04月28日 16:06
バトンいただいていきます。
Posted by M A R I at 2007年09月03日 12:31
もらいます
Posted by さき at 2008年07月09日 20:21
使わせて戴きます♪
Posted by ミル at 2008年07月09日 21:13
もらいまぁすw♪
Posted by みやのん at 2009年01月30日 20:22
素敵なバトンですね*

使わせていただきますvv
Posted by 葉月 at 2012年04月28日 10:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

恋するバトン☆
Excerpt: 恋するバトンを「バトンブログ」のそーりんさんより、強奪させていただきました 恋愛系バトン、結構答えたな?? 一之瀬が一番書きやすいのは恋愛系バトンです でも、ダーリンに読まれるとチョイと恥ずかし..
Weblog: 一之瀬風味。
Tracked: 2006-07-13 17:17

昔の「彼女」らとの思ひ出ポロポロ
Excerpt: ヾ( ´ー`)私のブログ史においてあまりプライベートな ことっていうのは書いてこなかったというか はっきり言って、絶対に 書きたくなかった。 んですけれども、 某バト..
Weblog: Say hello to the Black Pearls
Tracked: 2006-08-02 05:56
×

