2006年09月11日

睡眠バトン

復帰最初のバトンは、「睡眠バトン」です。

なんかねー、すごく眠いんです。
なんでだろね?



【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

大体6時間くらいかな。
休日には8時間以上寝てるけど。

あ、昼寝を1、2時間することがあります(笑)

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

ぶっ続けというか、ふっと目が開いて、でもまた寝るってやつでもよければ、14時間くらいかな?
覚醒した時ビビった。

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

眠い〜って感じ?
普通だな(笑)

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

うーん、ものすごく眠かったら寝ちゃうね。
まぁ場所にもよるけど。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

すっきりお目覚めの時は、すぐに行動出来ちゃうけど、そうじゃない時はお布団から出たくない。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

怒る。
不貞寝する。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
平均7時間が長生き出来ると聞いたので(笑)、7時間!

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

すっきり爽快。

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

あるある。
がくってなる夢とか。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

出来るけど、次の日動けない。
ってコレって出来ないってこと?

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

よくある。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

とくになし。
枕替わっても寝れますよー。
むしろ枕なくても寝れる(笑)

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

特に気にならないかな。

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

あります。
妙に寝付けないこととか。

あ、あと、昼寝しすぎて寝れなかったり(笑)
コドモですな。

【15】このバトンを、5人にまわしてください。

眠い人・最近たくさん寝た人などなど、どなたでもドウゾ〜
posted by そーりん at 22:06| Comment(41) | TrackBack(6) | その他のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさいませ、
そしておめでとうございます♪

さっそくなんでバトン貰っていきます(笑)
これからも面白いバトンを
ヨロシクお願い致します。
Posted by やぎ大王 at 2006年09月11日 23:28
そーりんさん、こんばんは。
しばらくです。
ご結婚、おめでとうございます。
さっそくですが、睡眠バトンをもらって帰ります。
後日、アップしようと思いますのでのぞいて見てくださいね。
Posted by へしこくん at 2006年09月13日 22:36
おめでとうございます!

さっそく貰って帰ります、睡眠バトン!
なんかおもしろそうですね♪
これからもちょくちょくバトン貰いたいと思ってますので、よろしくお願いします!
Posted by 紅丘 at 2006年09月13日 23:10
やぎ大王さん>
へしこくんさん>
紅丘さん>

みなさまありがとうございます^^
これからも頑張りますので、こちらこそ、よろしくお願いします!
Posted by そーりん@管理人 at 2006年09月14日 16:40
お帰りなさいです!!!待ってました♪
うれしいのでバトン頂きます(・∪・*)
Posted by 朱音 at 2006年09月15日 16:26
朱音さん>
ただいまです♪
また遊びに来てくださいねー
Posted by そーりん@管理人 at 2006年09月18日 22:09
はじめまして。
バトン貰っていきますね!
またお世話になるかもしれません、よろしくお願いしますm(._.)m
Posted by エディ at 2006年10月05日 22:47
初めまして!!
バトン頂いていきます!!
ちょこちょこバトン頂いて行くかもしれませんので、よろしくお願いします(・A・)
Posted by マッツン at 2006年10月06日 01:04
こんにちは、静華っていいます♪
面白そうなのでタッチさせていただきます☆
これからもどうぞよろしゅうに(o^v^o)
Posted by 静華 at 2006年10月07日 19:55
初めまして。
バトンを貰います。
Posted by 昭人 at 2006年10月10日 18:09
Posted by ルッキー at 2006年10月17日 19:57
お帰りなさいませ(*^^*)
これからもいろいろなバトンを
提供お願いしますねm(__)m

それでは早速このバトンを
いただいていきます。
Posted by risa at 2006年10月19日 00:36
もらいます=3
Posted by honey at 2006年10月26日 18:52
バトンもらっていきます´∀`
これからも素敵なバトンよろしくお願いします!
Posted by at 2006年10月27日 18:13
バトンもらいます☆
また
来ますね^^
Posted by 乃衣 at 2006年11月04日 13:53
はじめまして、バトンもらいます。
また、利用させてもらいます。
Posted by となりのトロロ at 2006年11月19日 21:49
はじめまして。
おもしろそうなのでもらっていきます!
他にもおもしろそうなバトンがあったのでこれからちょこっとずつもらっていきます、よろしくお願いします(^^*)
Posted by mirea_sfz at 2006年11月28日 19:35
最近寝不足なんで(?)バトン貰ってきます!
これからも、素敵なバトン期待してます!!
Posted by ユミ at 2006年11月30日 21:25
初めましてv
なんだかおもしろうそうなバトンなんでもらっていきますね。
またちょこAもらいに来るかもしれないので・・・よろしくお願いします(^_^;)
Posted by 龍宝飛鳥 at 2006年12月02日 17:22
初めましてww
いきなりですがバトン、もらっていっちゃいます!!
いろいろあって楽しそうですww
またちょくちょく来ます**
Posted by at 2006年12月08日 21:27
はじめまして。
面白そうなので、バトンもらっていきます!
Posted by 瑠茄 at 2006年12月22日 21:57
面白そうですね。バトン、もらいます!
Posted by オレンジ at 2006年12月25日 13:31
またまた来ちゃいました。
色んなバトンがあって面白いです!
「睡眠バトン」頂きますね。
Posted by ユエ at 2007年01月04日 16:33
初めまして。また使わせていただく存じます。お見知りおきを。

色々なバトン、素晴らしいですね。

では。
Posted by mz at 2007年01月06日 21:49
どうもですm(_)m
面白そうなのでいただいていきます☆
Posted by けーら at 2007年01月09日 16:27
面白そうなのでいただいていきます♪

これからも沢山使わせて頂こうと思っています。
よろしくお願いします。
Posted by ミナ at 2007年01月10日 00:34
初めまして。
面白そうなので、頂いていきます。
Posted by 流川 at 2007年01月16日 22:09
初めまして、フェルトンザックといいます。
回したい友人がいるので、お借りします。
Posted by フェルトンザック at 2007年01月18日 18:11
いただきますw
Posted by 美紗 at 2007年01月21日 16:22
始めまして!!
もらってきますねー♪
Posted by ホルン at 2007年01月26日 16:39
貰っていきますw
Posted by リリィ−クラウン at 2007年02月07日 11:18
また持っていきます〜^^
Posted by SERGEY at 2007年03月22日 19:32
もらいます。
Posted by みかん at 2007年03月29日 13:15
もらいますね
Posted by at 2007年04月01日 14:54
バトン
貰いますっ!
Posted by ゆか at 2007年05月07日 19:05
貰いますw
Posted by みぃ☆ at 2007年07月23日 20:17
はじめまして

バトンもらいます!!
Posted by 咲庵 at 2007年07月24日 19:18
頂きます(*^_^*)
Posted by ざーちゃん at 2007年08月14日 01:23

もらいますm(_ _)m
Posted by み at 2007年12月24日 08:36
もらいます目がハート
Posted by ゆう at 2008年09月03日 18:56
はじめましてー!

mixiで使わせてください〜
Posted by Yam'2@Lemon at 2009年09月22日 10:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

睡眠バトン
Excerpt: そーりんさんの復帰記念でバトン(笑) そーりんさん、結婚おめでとう♪ その幸せを少しでもやぎ大王に分けて…(爆) 【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか?? 4時..
Weblog: やぎ大王のたんたんと
Tracked: 2006-09-11 23:51

睡眠バトン
Excerpt:   今日はバトンです。  *バトンブログ(そーりん)さんのところから頂いてきました。 では、さっそく‥‥ 今日はただですら眠いよ。     &nb..
Weblog: T.s.nのブログ〜active2006〜
Tracked: 2006-09-14 21:28

睡眠バトン
Excerpt: はじめましてーそーりん様。楽しそうなバトン見つけたので頂いていきますね。ありがとうございます。これからもお世話になる気満々ですのでよろしくお願いします!
Weblog: 穴倉日誌
Tracked: 2006-09-16 00:01

■ 睡眠バトン
Excerpt: みつけたのでやってみます。 【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか?? 6時間弱くらい。 でも3時間のときもあるし、12時間のときもあります。 昼寝もたくさんします。 ..
Weblog: イルカDIARY
Tracked: 2006-09-22 00:07

睡眠バトン
Excerpt: T.s.nのブログ〜active2006〜の「睡眠バトン」より 持ち帰らせていただきました♪ 安眠したいです。 http://app.blog.livedoor.jp/nishi1967..
Weblog: fuの通信日記
Tracked: 2006-10-04 00:27

睡眠バトン
Excerpt: またもやブログめぐり中に自分好みのバトンが!! まぁ、寝ること好きですから(´・ω・`) いや、そうでもないかな 【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか?? 寝る..
Weblog: §匙王国§
Tracked: 2006-12-25 11:35
×

