2006年09月18日

幽霊バトン

なんだかおどろおどろしいですが、「幽霊バトン」。
もう夏も終わって秋だと言うのに、このネタかよ、と…

mixiでみつけたもんだからついつい(笑)

うちは幽霊とかホラーはダメな人です。
でもちょっと見たことなかったのでやって見ます。



Q幽霊は見たことある?

ないと思う。
霊感も強くないと思うし。

Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?

ど っ ち も 恐 怖 。

どっちか選べって言われたら、映画。
見ないで寝る。

Q死後の世界を信じる?

あるんじゃないかなぁと思います。

Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?

どうだろう…
でも、そうなったらいいとは思う。

QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?

とりあえず、保管。
使わない気がする。

Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?

どんなシチュエーションだよ(笑)
とりあえず、話しかけてみる(笑)

Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?

旦那さんに相談する。
もしくは、実家に一時避難(笑)

Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?

放 置 。

Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?

着信アリみてないからよくわかりません(汗)

Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!

旦那さんがいる。

Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい

どっちもやだなぁ…
てか、どっちも映画観てないから、どういう違いがあるのか良くわかりません(汗)

Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?

あー…状況によってはどっちも怖いよねぇ…

Q最後にバトンを回す人
ホラー映画好きな人も、ダメな人もゼヒ。
posted by そーりん at 22:21| Comment(40) | TrackBack(2) | その他のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホラー大嫌いなんですがバトンはやってみたいです(笑)
あ、そーりんさんはやったことないかなと思う『あなたの親友は有名人☆バトン』をしました。是非やっていただきたいので親友にしたい有名人を教えて下さい!(笑)
Posted by at 2006年09月19日 19:33
澪さん>
コメントありがとうございます〜
うちもホラーダメなんですが、やってみました(笑)
回して頂いたバトンやってみますね!
Posted by そーりん@管理人 at 2006年09月19日 22:50
引越しお疲れ様でした☆彡
そしてお帰りなさいませww
そしてAぉ久し振りです(*- -)(*_ _)ペコリ

ィキナリなのですが。
諸事情により、ブログ名を変更いたしました。
変更のほうよろしくお願いします;;

これからも活動頑張ってくださいw
またちょくA見に来ますね( *´艸`)
Posted by しるす。 at 2006年10月01日 00:29
初めまして^^
復帰おめでとうございますっ。
実は結構前からブログのネタにさせてもらってました☆
また来ますねv
あ、リンクに入れておきましたので、一応報告w
Posted by エネコ at 2006年10月03日 20:25
おはようございます。
目がさめて暇なのでバトンおかりしまーす
Posted by まりん at 2006年10月06日 06:08
はじめましてww
バトンお借りさせていただきます。。
Posted by ティコ at 2006年10月14日 00:56
初めまして〜wバトンお借りしましたw

あとリンクも貼らせて貰いましたのでw
Posted by 侑葉 at 2006年10月14日 03:00
バトンもらいます★
Posted by チェシャ猫 at 2006年10月19日 19:38
初めまして〜w
面白そうなのでバトンお借りしますね〜w (_ _ *)
Posted by 黒鈴 at 2006年10月24日 01:27
はじめまして。
面白そうなので、バトン頂ま〜す。
Posted by まさだ ゆか at 2006年10月24日 13:44
バトン、もらっていきまーす。
幽霊バトンなんて、はじめてみました^^
Posted by 御簾散 at 2006年10月24日 16:19
こんにちわ。

幽霊バトン
はじめてみました。

頂いていきます。
Posted by ちかぷ〜 at 2006年10月28日 14:13
初めまして!
幽霊バトン、頂いていきます。
始めたばかりなので、もう少し落ち着いたらまた来ようと思います!!
Posted by 硝子 at 2006年11月10日 21:15
かなり久々に遊びに来ました★そーりんサンぉ久しぶりぶりです(^^)madokaと申します☆
幽霊バトン、楽しそうだったので頂きます(^^)v
時間のぁる時、是非遊びに来て下さいに★
Posted by madoka at 2006年11月13日 17:50
幽霊バトンもらぃます♪♪

それでゎ、ぉ暇な時にでも
ぅちのブログに来てゃってさぃネ★☆
Posted by もぇ at 2006年11月17日 21:48
初めまして。
幽霊バトンいただきます。
Posted by 都 at 2006年11月18日 23:09
はじめまして。
ホラー映画は見たいほうです。
お化け屋敷より絶叫系のほうが・・・。
フィクション(?)なら大丈夫です。
ってなわけで、バトンもらうで〜す。
Posted by はユイ at 2006年11月25日 13:23
はじめまして!
怖いの結構好きな方なので
もらいますb
Posted by シオリ at 2006年12月08日 20:03
はじめまして。
面白いですね。
バトン、いただいていきます。
Posted by oru at 2006年12月13日 16:52
ちょくちょく覗かせていただいていたんですが、初めて書き込みました。
幽霊バトン、タイトルがおどろおどろしいんでびっくりしたんですが、面白かったのでいただいていきます。
Posted by 藤原和季 at 2006年12月13日 17:42
ホラーは駄目だけど バトンなら
どんとコォ〜イ!!です。
やりますね〜☆
Posted by 風華 at 2006年12月13日 18:49
こんにちわー。
バトンお借りします!
Posted by 葵 at 2006年12月20日 17:29
はじめまして!
バトンお借りさせていただきます☆
Posted by しかたかし at 2006年12月23日 22:44
初めましてv
バトン貰っていきますねー^^
これからも頑張ってください。
Posted by 千鶴 at 2006年12月29日 20:23
はじめまして。
バトン、頂いていきます。
Posted by まっくん at 2007年01月01日 00:41
初めまして(^_-)-☆
バトン貰います↑
Posted by はる at 2007年01月01日 20:43
はじめまして!
バトンいただきます!
Posted by ハチ at 2007年01月05日 18:47
バトンもらいます^^
Posted by 凛檎 at 2007年01月07日 10:43
検索したらでてきました。
はじめまして。
エムといいます。
このバトン気に入りました。
もらっても、いいですかね?
Posted by エム at 2007年01月30日 20:01
初めまして。
バトン貰っていきます^^

では、失礼します。
Posted by 桜 at 2007年02月19日 17:54
幽霊とかは苦手だけどこれももらいます。
Posted by 雪乃 at 2007年03月31日 17:36
貰っていきます。。
Posted by せぃ at 2007年06月24日 09:24
はじめまして!
おもしろそうなので
頂いてきます(∀)
Posted by さぇ at 2007年08月07日 10:24
ぃただきますね☆
ューレィだめだケド,ブログに載せま〜す♪
Posted by 美紗 at 2007年08月08日 18:07
今晩はw初めまして^^
おもしろいバトンたくさんありますね!

このバトンいただきます!
Posted by A at 2007年08月22日 19:42
はじめまして!!
バトンがいっぱいあるのでビックリして寄せてもらってます。
まだまだガキンチョのあたしですが、これからも来たいと思っているので宜しくです。
それはさておきこのバトンいただきます!!失礼しました!
Posted by 心夜 at 2007年09月15日 09:59
初めまして〜
面白そうなので
バトン貰います♪
Posted by ありす at 2008年01月07日 11:12
はじめまして!

このバトン貰います♪
Posted by きき at 2008年02月05日 20:48
バトンもらいます
Posted by はな at 2008年05月10日 16:40
バトンいただきますね
Posted by ami at 2009年12月14日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ネタが無いときはバトンに限る。3
Excerpt: 今日もネタなしなのでバトン。 そういえば、今日学校から帰ってくるとき 朧月になってた。カッコエエ~~ 早速バトン 今日は「幽霊バトン」 Q幽霊は見たことある? ..
Weblog: クワトロ・バジーナの戦記
Tracked: 2006-12-05 18:22

幽霊バトン
Excerpt: 最近、バトンはやる方は面白いけれど見ている方はたいして面白くないということが分かりました。 このブログに面白さを求めている私にとっちゃ聞き捨てならぬ事態でござる。 ってことで今日もサックリとバ..
Weblog: 彼氏が出来るまで〜音楽な日々〜
Tracked: 2007-03-24 22:15
×

