2006年09月19日

あなたの親友は有名人☆バトン

戯言の源流の澪さんから回していただきました〜
ありがとうございます。

最初に好きな有名人を指定人物として挙げるようです。



指定人物:倖田夾未

▼朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『倖田氏』の親友です」と書かれていた。どうする?

ドコの倖田さんですか?とツッコミを入れる。
答える人はナシ(笑)


▼次の瞬間『倖田氏』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

とりあえず、どちら様ですか、と返信を打つ。

▼『倖田氏』から着信。どうする?

とりあえず取る。
声を聞いてビビる。ブラックメールかなにか何じゃないかと慌てる(笑)
この場合ブラックコールか。

▼『倖田氏』の家に呼ばれた。どうする?

行ってみる。

▼『倖田氏』に親友として一言。

そのセクシーさを少し分けてください(笑)

▼親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。

同じ倖田夾未好きさん・その他、妄想したい人などなど、お好きにドウゾ〜
posted by そーりん at 23:01| Comment(16) | TrackBack(2) | その他のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜!!
バトン貰っていきますね♪
Posted by 森川玲音 at 2006年09月20日 23:08
こんばんわ!半はじめまして!
ようやくコメントでごあいさつです。
このバトン、是非是非やりたいので頂いてきます!あざーす!

それとですね、ちょろちょろとバトン頂いてるのでお礼に(?)リンクさせていただいて良いですか?というかさせていただきやす!あざっす!(勝手な)
Posted by 筋子 at 2006年09月21日 23:12
初めまして♪!
バトン、貰っていきますw
あと、リンクさせてもらいます★
Posted by 章葉 at 2006年09月24日 21:50
初めまして

いつもいつもいろいろなバトンを貰ってます<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

ところで本題ですが、相互リンクの申し込みを出来ればと思います

こっちはリンクしているので、よろしければそちらも張っていただきたいと思っております

一応私のサイトはメイプルストーリーというゲーム日記をメインにしているブログですが、近頃はリアル日記も多いので・・・。

よろしければ返信下さい<(_ _)>

お待ちしております
Posted by 夢宇魔 at 2006年09月30日 11:03
初めまして!

ここに書いてよろしかったでしょうか??;
愛バトンいただきます!!!!
Posted by 奈美 at 2006年10月03日 18:43

初めまして!

ここに書いてよろしかったでしょうか??;
愛バトンいただきます!!!!
Posted by 奈美 at 2006年10月03日 18:44
はじめまして!
何かバトンがしたいな〜っと思って検索していたら見つけました☆
「あなたの親友は有名人☆バトン」おもしろいですね!!
バトンいただきます☆
あと、リンクさせていただきます!
Posted by まっきー at 2006年10月06日 10:22
初めましてたらと申します。
バトン頂きました。
面白いバトンが揃っていますね。
どれも興味をそそられて迷いました。
また見に来ます(・∀・)
それでは失礼しました。
Posted by たら at 2006年10月08日 16:06
初めまして^д^
バトン貰っていきますw
リンクもさせていただきます^^
Posted by at 2006年10月08日 21:29
バトンもらいますね〜
Posted by ツヨクミ☆ at 2006年10月16日 19:06
おひさしぶりです!
バトンいただきます^^
Posted by 赤ずきん at 2006年10月24日 14:14
ハジメマステー
バトンいただきましたー。
ネタ切れてたから助かりました。
Posted by バドワイザー at 2006年12月15日 23:12
バトンいただきますっ!
Posted by 奈緒美 at 2007年01月28日 00:19
バトン貰います〜

Posted by のみ at 2007年11月29日 15:39
初めまして。
面白いブログですね(*^^)v

バトン貰います!
Posted by arice at 2009年04月03日 08:17
初めまして。

たくさんのバトン拝見しました。
少しいただきます。 m( __ __ )m
Posted by ひやぴ at 2009年08月11日 16:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24023659

この記事へのトラックバック

あなたの親友は有名人☆バトン
Excerpt: あなたの親友は有名人☆バトンなるものを 例によってバトンブログさんより強奪してきやした。 妄想系バトンか。ああ、得意分野だけど?(危ない子!) このバトンは最初に好きな有名人を指定人物として挙げるよ..
Weblog: 穴倉日誌
Tracked: 2006-09-21 23:23

あなたの親友は有名人☆バトン
Excerpt: 面白そうだったんでもういっちょパクってきました。【*バトンブログ*】 なんかルール的に、最初に好きな有名人を挙げてからするんかな?
Weblog: †恋 妃†
Tracked: 2006-10-04 00:18
×

