2006年10月13日

恋愛妄想バトン

気がつけば一ヶ月くらい更新してませんでした…
すみません…!
更新再開した意味ないね、こりゃ。

えー、久しぶりのバトンは、恋愛系です。
恋愛妄想バトン。

うちが答えると、妄想というより行動って感じになっちまった!
でもまぁこれもコレでいっか。


恋愛妄想バトン。
☆連想される言葉を「→」の後に書いてちょ☆

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

    ↓  ↓  ↓

■近づきたいから?→そばに行く。
■うれしくて?→ニヤつく。
■好きだから?→ギュってしたい。
■愛しいから?→ギュってしたい。
■かわいくて?→頭をナデナデ。
■恥ずかしくて?→もー!
■もどかしくて?→むー!
■会いたいから?→電話する。

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女6人
妄想したい人はドーゾー^^
posted by そーりん at 19:12| Comment(26) | TrackBack(1) | 恋愛系バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー。はじめまして。
バトンをこつこつやっていたら、けっこうな数になり、いっそのことキリの良い100を目指してみようとバトンを探していました。

面白いblogですね〜!
早速いくつかいただきました。
あと、BlogPeopleを自分のblogでリンク集として利用しているので、そこへも追加させていただきます〜。
Posted by いまた at 2006年10月17日 11:32
こんちわwwそして、はじめまして。

バトンを求めてここにたどり付きました。
もぅいくつか頂きましたよwww
よろしければリンクに加えたいんですけど・・・良いですか?

http://vipstar1727.blog74.fc2.com/
↑俺のブログはここなので気が向いたら来てくださぃww
Posted by めぃちゃん at 2006年10月18日 12:50
こんちわwwそして、はじめまして。

バトンを求めてここにたどり付きました。
もぅいくつか頂きましたよwww
よろしければ相互リンクしたいんですけど・・・良いですか?
Posted by めぃちゃん at 2006年10月18日 12:52
こんばんわ〜。。
ここのブログおもしろいですね〜(*^_^*)
私、バトン好きなんですよ♪
幽霊バトン、ノリノリでさしてもらいました(笑
よければ私もブログもっているのでよければ来てください〜

http://moon.ap.teacup.com/brassband/
Posted by チェシャ猫 at 2006年10月19日 23:05
こんにちゎ!!
ここのブログゎバトンがたくさんあって楽しいですね☆最近ブログを始めたんですけど、バトンがすごく楽しくて笑”
いくつかいただきました!!ありがとぅござぃましたー☆
Posted by しし at 2006年10月21日 11:27
初めまして!
以前から拝見していて楽しそうで、自分もバトンブログを始めてしまいました!
ちょこちょこバトン、頂いていこうと思います。これからも楽しみにしています(*^^*)
リンクもさせて頂きますね。ありがとうございます☆彡
Posted by あゆむ at 2006年10月21日 23:57
こんにちは!頂きます(^_^;)
Posted by はにぃw at 2006年10月25日 18:30
いつもこっそりバトン受け取ってます。

リンクさせていただきました。

これからもよろしくお願いします。

更新がんばってください!
Posted by perico at 2006年11月04日 13:41
もら⌒松♥♥
Posted by あいこ at 2006年12月03日 19:18
貰います♪
更新頑張ってください。

http://yaplog.jp/itigosyuga/
↑の私のURLなのでよかったら
コメしに来てください・∀・
Posted by みどり at 2007年01月07日 20:46
初めまして!
お借りしますーw
Posted by 梓 at 2007年01月11日 18:14
はじめまして★(っω・●)
バトンおもしろそうなのでもらっていきまーすv
Posted by ぁやか at 2007年01月14日 21:13
初めまして、バトンお借りしますww
Posted by 潤 at 2007年01月22日 17:13
こんにちわww

バトンお借りしますね(●´∀`●)
Posted by kano. at 2007年01月22日 22:06
はじめまして!
やってみたくておかりしました!
結構悩む(笑)
Posted by 南かおり at 2007年01月23日 00:26
お借りします!v(。・ω・。)
Posted by at 2007年02月09日 22:39
はじめまして。
おもしろいですね(^^)
お借りいたしますm(_)m
Posted by at 2007年03月04日 23:07
もらいまっす
Posted by な at 2007年03月17日 23:26
いただきますw
Posted by ちぃ at 2007年04月15日 13:29
すみません、いただきます
Posted by あいば at 2007年04月29日 21:30
もらっていきまぁす。
リンクもさせていただきますね!
Posted by るか at 2007年06月19日 16:57
 楽しいのがたくさんあったので
 たくさんもらっちゃいます!!
Posted by ちゃ at 2007年07月28日 11:52
おかりします
Posted by りあ at 2008年05月24日 13:21
貰っちゃいますwwやらせていただきますww
Posted by 姫羅 at 2009年02月21日 12:34

 貰いますっ!

   更新がんばってください><

  また遊びにきますっ(∀)
Posted by R-o at 2009年04月28日 18:44
もらいます★
Posted by ここん at 2009年08月01日 11:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

体臭克服マニュアル
Excerpt: この情報の内容を今すぐ見たい方はこちらたった7日でワキガ・体臭を克服して、モテモテ体質になる方法 15年間悩み続けた腋臭・体臭をた...
Weblog: 恋愛・コミュニケーション術
Tracked: 2009-05-03 17:01
×

