2006年10月26日

本棚バトン

本棚バトンです。
引っ越してから本棚が小さくなりました…。
だいぶ本も売ったしなぁ…

ということで、本棚バトンです。


◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?

引越しの時に処分したから今はないなぁ…
実家にいたときは、昔買ったBL本とかですかね(笑)
 
◆あなたの本棚にある自慢できる本は?

村山由佳のサイン本。
「夜明けまで1マイル」という本です。
村山由佳大好き〜




◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?

美内すずえの短編集…
5冊くらいあるw
売ろうと思って読み返すと面白くて結局売らずじまい。
時々読むと面白いんだよな…

◆あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?

*漫画*
メイプル戦記/川原泉
よつばと!/あずまきよひこ



*その他*
150cmライフ/たかぎなおこ


陰陽師/夢枕獏



◆本棚の中を見てみたい15人にバトンをまわして下さい。

15人てw
多いよねw
自分の本棚を暴露したい人もそうでない人も、どなたでもどうぞ〜
posted by そーりん at 20:16| Comment(21) | TrackBack(1) | モノに関するバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもしろいバトンですね。
早速やらせていただきます。
Posted by ゼン at 2006年10月31日 12:57
お久しぶりです☆
本棚バトン、面白そうなのでやってみますね〜
Posted by at 2006年10月31日 13:52
はじめまして。
はじめてきました〜。
たくさん楽しいバトンがあっていいですね!!
明日ディズニーランドにいくのでw
ディズニーバトン、持ち帰りさせてください〜。
Posted by てる at 2006年11月02日 02:04
始めまして^^
いつもバトン貰ってます(爆
これからも更新頑張ってください♪
Posted by 音葵桜 響介 at 2006年11月03日 20:02
初めまして^^

自分ももらっていきます!(ぇ
Posted by 拓哉 at 2006年11月04日 19:46
初めまして。
面白そうなのでいただきます^^
これからも頑張って下さい!
Posted by 綾 at 2006年11月11日 00:17
はじめてお邪魔させていただきました。

本棚バトン、素敵です。
お持ち帰りさせていただきます!!。
またのぞかせていただきますね。
Posted by 壱 at 2006年11月12日 01:16
初めまして〜
恋愛妄想バトン頂きました♪♪
面白いバトンがいっぱいですね!笑》

よかったら相リンしませんか??
お手数ですが、お返事はうちのホームページにお願いします。

これからもきますね〜★☆
Posted by ともみ at 2006年11月12日 22:26
何か楽しそうですね♪勝手ながら拝借いたします。
Posted by ピーコ at 2006年11月19日 13:11
楽しそうなバトンですね!
拝借します!
Posted by あお at 2006年12月02日 04:18
バトン頂きます≧艸≦☆
Posted by マヨ子 at 2006年12月04日 23:57
バトン頂いていきます^^
面白そうなのでw
Posted by 虐殺天使 at 2006年12月05日 19:38
やらせていただきます。
Posted by 涼兎 at 2006年12月07日 21:02
初めまして、いただいてきます^^
Posted by カタリーナ at 2006年12月17日 19:49
バトン頂きます^^
Posted by オレンジ at 2006年12月25日 13:28
はじめましてぇ★
楽しそうなバトンがたくさん♪
いただいていきまぁす(*><)v
Posted by さなえ at 2007年01月02日 22:34
頂いていきます♪
Posted by ミナ at 2007年01月07日 17:04
初めましてに近いお久しぶりです(笑
本棚バトン楽しそうですね♪ いただいて帰ります♪
それと、リンク張らせてもらっていいですか?

また貰いにきますね〜!
Posted by 勇輝 at 2007年01月14日 09:24
はじめまして。本棚バトン楽しそうなのでいただいて行きます。
Posted by みかづき at 2007年01月25日 00:38
はじめまして。
なかなか面白そうなので
いただいていきます♪
Posted by risa at 2007年02月08日 19:47
初めまして。
面白そうなのでいただいていきます。
また、お邪魔させてもらいます。
Posted by 桐条 at 2007年11月07日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

『本棚バトン』
Excerpt: バトンブログのそーりんさんより、本棚バトン、もらってきました☆ 本棚バトン。 ◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は? →ないよ?うん、ない。…はず。   ◆あなたの本棚にある自慢で..
Weblog: 戯言の源流
Tracked: 2006-10-31 14:02
×

