2006年11月19日

ヘアーバトン

戯言の源流の澪さんからまわしていただきました。

ヘアーバトン。

髪の毛切りに行きたいです。
デジタルパーマにも興味あります。




【ヘアーバトン】

■現在のヘアースタイル
→肩くらいまでの長さ。
 乾かして寝てるのに、朝起きたら左右どちらかだけハネてる。


■現在のへアーカラー
→黒。
 染めたいです。

■今までにやったカラー
→高校生の頃から就活時期まで茶色かった。

■失敗した髪型
→切り終わった後、毎回にあわねぇなぁと思う(笑)
 見慣れてないからかもしれないけど、その時はホンキで思う。

■今後、挑戦したい髪型
→パーマかけてみたい!

■使用しているシャンプー
→パンテーン

■過去に使用しているシャンプー
→あんまりメーカー気にしないんで、色々使いましたよ。
 ティセラとか、ヴィダルとか、モッズとか色々。

■気になるシャンプー
→アジエンス。

■美容液使ってますか?
→使ってません。
 妹は使ってるなぁ…

■回す五人
→髪の毛に自信がある人もそーでないひとも誰でも。
posted by そーりん at 22:04| Comment(31) | TrackBack(1) | モノに関するバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
回答していただいてありがとうございます。
今日も変なバトンをトラバさせていただきます。よかったらお答えください。
多分今までにない形だったんじゃないかなぁと思います。
Posted by at 2006年11月20日 17:40
初訪問でいきなりすいませんっw
このバトンもらっていきますねッッ
Posted by 夢緒 at 2006年11月22日 18:54
初めまして!
たまにバトンもらってますw
これからもお世話になりますm(__)m
Posted by ポン at 2006年11月23日 01:49
初めまして!
ヘアーバトンですか
そんなモノがあったとは!!
ちょっと気になったのでこのバトン貰っていきますね!
これからも何度か貰いに来ると思いますが、その時はよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by ユミ at 2006年11月25日 17:30
初めまして!
このバトン貰わせて頂きましたぁvV
これからもいろんなバトン貰わせて下さい!
宜しくお願いしますm(u_u)m
Posted by ロウサ at 2006年11月26日 20:50
はじめまして。時々、バトン貰っていきます!!たくさんぁって楽しいです♪
Posted by ュリ at 2006年12月01日 18:57
はじめまして。時々、バd貰って行きます♪
Posted by ュリ at 2006年12月01日 18:59
はじめまして。時々、バd貰って行きます♪
Posted by ュリ at 2006年12月01日 19:01
こんにちは。ヲタバトンにコメントした、心利舞です。突然ですが、相リンしませんか?まぁ、私は勝手に貼らせていただきますね。その気があれば、よろしくお願いします。
Posted by 心利舞 at 2006年12月02日 16:00
ヘアーバトンお借りしますw
Posted by at 2006年12月07日 14:14
バトン頂いていきます★
Posted by 志信 at 2006年12月10日 15:41
バトンもらいました☆
まさか、ちゃこと同じ事考えてる
人がいたとは・・・。

もし良かったら、来てくださいね♪
Posted by ちゃこ at 2006年12月11日 19:52
はじめまして!
バトンいただきました。
バトンっていろいろあって面白いですねー。
Posted by oidon at 2006年12月14日 03:37
連続ですいません。
バトン、戴きます・・・
Posted by 魅弥美 at 2006年12月16日 15:29
初めまして。バトン貰いますッ!!
バナーも貰います。
お邪魔しました〜☆彡
Posted by 蓮華 at 2006年12月17日 23:19
初めまして、バトン貰います!
バナーも貰っていきます。

リンクをしておくので相リンしたいのでURL書いておきました。

これからも宜しくお願いします。
Posted by 紅葉 at 2006年12月18日 18:20
初めましてッ♪
前々からブログ拝見させていただいてました。
バトンもらいますね(b∀`$)&#9829;
Posted by &#9829;ぇみ&#9829; at 2006年12月18日 20:30
バトン頂きます!
Posted by 色 at 2006年12月27日 20:15
はじめまして。いくつかバトン頂きます。 
Posted by Sig at 2006年12月28日 15:13
はじめまして。ユエっていいます。
「ヘアバトン」珍しかったんで
いただきます(^^)
なんだか、面白そうですね!
Posted by ユエ at 2007年01月02日 12:46
こんにちは♪
今日もまたまたバトン頂いていきます!では*^^*
Posted by 雲散霧消 at 2007年01月08日 13:09
バトン頂いていきます♪
Posted by うきょ at 2007年01月09日 22:54
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ヘアーバトンなんて面白そうなので、もらっていきますねw
|彡ササッ♪★・。・。☆・゚。・。
Posted by まる at 2007年01月22日 10:03
はじめますてぇ(´・ω・`)

いくつかバトンもらっていきますね(´゚Д゚`)
Posted by きくら at 2007年01月23日 17:39
はじめまして
バトンもらいまつ
Posted by 魅ぃ at 2007年01月28日 13:05
いろいろともらいます!!!
Posted by あい at 2007年02月02日 19:48
初めまして!バトンもらいます!!
リンク貼ってもいいですか??
Posted by 梨緒 at 2007年02月08日 18:19
始めまして!!
バトン頂いていきます!!
Posted by 玉 at 2007年02月11日 21:40
いつもココのバd使ってます!
私のBLOGにもぜひどうぞッ!
Posted by 【ジョーカー】 at 2007年02月27日 20:18
こんばんわ!
このバトン、もらいますね☆
Posted by miki at 2007年02月28日 20:47
はじめまして!
とりあえず、これお借りします☆
Posted by 藍吹 at 2007年03月04日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ヘアーバトン
Excerpt: ■現在のヘアースタイル 短髪のギザギザ ■現在のへアーカラー まっくろくろすけ   ■今までにやったカラー ずぅぅぅっと黒 ■失敗した髪型 特には思い当たらない..
Weblog: mixiバトン・ブログバトン倉庫
Tracked: 2006-12-14 03:38
×

