2007年01月09日

メールバトン

みなさま、寒中お見舞い申し上げます。

年明け最初のバトンです。

来月になったら臨月に入ってしまうので、今月はがんばります。
イタイコメントもいただいてしまったことですし…(笑)
ぶっちゃけると、ぜんぜん稼げてませんが何か?w
そんなに甘くはないようです。

さて、気を取り直していきましょう。
なるさるささんからいただいたメールバトンです。
携帯のメールのバトンかな?
ありがとうございます!


Q1,メールアドレスの意味は?
大好きなキャラクター。

Q2,そのメアドいつから使ってる?
おととしの夏から。

Q3,メアド変更するとしたらどんな時?
携帯を新規で変えたとき。

Q4,メール派?電話派?
メール派。
ほとんど電話かけません。
かかってもこないけど(笑)

Q5,知らない人から間違いメール、無視?返信?
文面による。

Q6,絵文字どんくらい使う?
あんまり使わないです。
でも、最近はキャリア関係なく絵文字使えるようになったから、前より使うようになったかな。

Q7,ぶっちゃけメール打つのめんどくさい?
そーでもない。

Q8,来たら嬉しいメールは?
誕生日とかのおめでとうメールとか。
あと、しばらく連絡取ってなかった人から来るとうれしい!

Q9,逆にムカつくメールは?
とくにないかなぁ…
あんまりメールでムカついたことないかも。

Q10,誕生日とか記念日にメール送る?
仲のいい友達には送ります。

----------------------------------

こっからはおまけ。↓

Q11,メアド分析、結果は?

成分分析→http://mailtune.net/index.php?ticket=mixi

43%ははげで出来ています。
37%は道路で出来ています。
13%は光で出来ています。
7%は黄金の右足で出来ています。


Q12,結果の感想をどうぞ。
コメントしづらいなぁ…
まぁ、たしかにハゲだな。うん。
道路って言うより、空?
飛ぶし。
posted by そーりん at 20:11| Comment(65) | TrackBack(2) | モノに関するバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ(^^)v
またまたバトン頂きます。
いつも有難うございます
Posted by はる at 2007年01月10日 17:37
またバトン貰います。
面白いバトンですねw
Posted by 沙耶 at 2007年01月12日 17:54
面白そうなバトンですね☆(≧ω≦*)
貰ってきますvvv
Posted by 華 at 2007年01月13日 14:27
はじめまして。
面白そうなバトンなので頂きます。
Posted by Magic at 2007年01月15日 20:01
初めましてw
面白いバトンなので頂きます☆
Posted by なつみ at 2007年01月18日 16:55
初めまして☆★
携帯バトンいただきます^^
Posted by さよ at 2007年01月21日 11:09
バトンいただきました。
Posted by red at 2007年01月21日 13:42
バトンもらいます☆
Posted by くー at 2007年01月22日 20:09
バトンもらいます♪
Posted by まい at 2007年01月28日 19:12
バトンもらいます☆☆
Posted by るい at 2007年01月28日 22:36
バトンいただきます(-ω人)
Posted by あんこ at 2007年02月01日 00:25
バトンイタダキマス♪
Posted by 苦い潮 at 2007年02月03日 17:58
バトン頂きます
Posted by しゅん at 2007年02月05日 23:23
バトン、いただきます★彡
Posted by 紫蓮 at 2007年02月06日 21:34
初めましてwバトン貰っていきますね♪
Posted by リリィ−クラウン at 2007年02月07日 10:32
バトン頂きます^^
Posted by まゆ at 2007年02月09日 18:08
初めまして。
面白そうなバトンなのでもらっていきます♪
Posted by Saori at 2007年02月09日 21:24
初めまして!
バトン頂きますv(。・ω・。)
Posted by at 2007年02月09日 22:28
バトン頂きます!
Posted by 金魔轟 at 2007年02月09日 22:43
初めまして。
面白いバトンだったので頂きます!!!
Posted by 澪 at 2007年02月10日 16:53
いろいろとあるんですね(>∀<)もらってきます。私もブログやってるんでひまなときにでも来てください(^w^)
Posted by ゆうり♪ at 2007年02月10日 18:01
貰いますww
Posted by めゆ at 2007年02月11日 14:13
初めまして、バトンいただきます(^^♪
Posted by KINKON at 2007年02月11日 17:26
このバトン貰います

Posted by momi at 2007年02月14日 17:33
バトンゎもらったぁ(●´艸`)
楽しぃバトンをこれからも
作ってくださぃね^^
Posted by ちぃ at 2007年02月15日 15:31
初めて拝見致します、headballです。
楽しそうなバトンなのでバトン頂きます。
Posted by head ball at 2007年02月19日 22:01
始めましてっ!
バトン大量に貰っていくますっ(ぇ

ぉもしろいのがいっぱぃですなっ(∩∀`〇)
Posted by 愛美 at 2007年02月21日 14:36
もらっちゃいました☆
Posted by 【ジョーカー】 at 2007年03月03日 13:31
はじめまして☆
バトンおもしろそうなんでいただきました^^
Posted by どなも at 2007年03月03日 21:26
おもしろいので、 バトンいただきますww
Posted by るび at 2007年03月12日 21:23
バトンもらいます(pq'`◎*)
Posted by えリ at 2007年03月14日 16:36
バトンいただいていきます。
ネタ提供(笑)ありがとうございましたv
Posted by keiko at 2007年03月15日 23:33
このサィトすっごく便利ですv
もらぃます↑↑
Posted by あやか at 2007年03月20日 18:06
初めましてw
おもしろいバトンなんで貰いますねv
Posted by ぅらら* at 2007年03月21日 13:49
初めましてw
おもしろいバトンなんで貰いますねv
Posted by ぅらら at 2007年03月21日 13:50
お久しぶりです!!
バトン、貰ってゆきますね
Posted by 桜華 at 2007年03月21日 21:21
はじめまして。
おもしろうそうなので頂いて行きます<(_ _)>
Posted by 菜緒 at 2007年03月23日 17:45
初めまして(*^_^*)いくつかバトン頂いていきます♪
Posted by 柚 at 2007年03月24日 04:13
はじめまして><
面白そうなのでバトンもらっていきますね^^
Posted by アイモト at 2007年03月25日 15:25
まず初めに…出産おめでとうございます♪
…って初めまして人間なのですが(゚∀゚;)ゞ
さて、このメールバトン有難くやらせて頂きました☆☆
ではこれからも子育てとバトン両方頑張って下さい☆
Posted by 林檎 at 2007年03月25日 20:05
始めまして♪
メールバトン面白いので頂いていきます。
Posted by ゆか☆ at 2007年03月27日 13:05
おもしろそうな、バトンですね


いただきます♪
Posted by キノコ at 2007年03月31日 17:47
初めましてm(._.*)mペコッ

バトンいただきます(≧∇≦)/
Posted by みるく at 2007年04月01日 20:21
初めまして☆
バトン頂ぃていきます♪
Posted by ぁき at 2007年04月03日 11:22
初めまして!!
バトン頂きます!
Posted by 麻衣 at 2007年04月05日 15:25
バトンもらいます(●'3`$+)+.゚
Posted by 葵 at 2007年04月07日 18:31
バトンもらってきます。
Posted by SHIN at 2007年04月08日 18:23
バトンもらいまぁーす!!
Posted by ゆヵ at 2007年04月08日 19:52
初めまして^^
バトン貰います♪
Posted by 椿 at 2007年04月09日 00:38
もらいます
Posted by ちいちゃん at 2007年04月14日 14:46
いただきます!
Posted by ちぃ at 2007年04月15日 13:15
バトンいただいていきます^^
Posted by @遥 at 2007年04月16日 19:38
こんばんは。
初めてブログ見させていただきました!!
このバトンいただきますね^^
Posted by ひかり at 2007年04月18日 21:41
もらいます
Posted by あn at 2007年04月20日 20:25
はじめまして。
バトン頂きますw。
Posted by 天鼓胡桃 at 2007年04月21日 23:06
はじめまして。バトン貰いますw
Posted by 天麗 at 2007年04月24日 21:33
はじめまして!!!
バトンもらいますねw
ありがとうございまーすwww
Posted by えりか at 2007年05月01日 19:30
ありがとうございます。
バトンいただきます。
Posted by あかね at 2007年05月01日 20:54
貰います。。
Posted by yu. at 2007年05月14日 17:45
はじめまして
バトンもらいます!
Posted by しぉ at 2007年05月28日 10:50
初めまして。
貰います!!
Posted by 栖櫂 at 2007年06月02日 01:09
また02もらいます。
Posted by Hey社長! at 2007年11月11日 23:47
このバトン貰いたいです
只この、サイト上の内容コピペ出来ないので、私のホムペのメールからQだけ送ってもらえるとありがたいんですが、ダメでしょうか…
仲良くしたいです
Posted by at 2008年01月02日 21:58
捺さん>
こんばんわ。
メールを送ってみたんですが、エラーがでて送信できませんでした…
すいません><
Posted by そーりん@管理人 at 2008年01月08日 23:12
今、バトン探してて
こちらにたどり着いた
感じで…足足
でバトン貰います猫2
Posted by イユ at 2012年04月10日 10:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

携帯メールバトン
Excerpt: んー今日は図書館行って来たどー! でも近くの中学校が午前中で終わりだったから人が微妙に多くてうるさかった。 明日は普通に平日だからだいじょーぶだぁ(^ω^)たぶん 日本史やりまくってるよ、古代か..
Weblog: evildays
Tracked: 2007-01-10 18:19

メールバトン。
Excerpt: バトン第2弾☆ ネタ元は前述のバトン紹介ブログから。 メールバトン。携帯のメールバトンらしい。 これでゆづきの性格の一端がわかるだろう…。 これはそんなに長くならないだろうからその..
Weblog: Sanctuary - 聖域 -
Tracked: 2007-03-01 17:18
×

