2007年01月10日

どうぶつの森バトン

いまさらですが、ハマってます…
ニンテンドーDSの「おいでよどうぶつの森」。

バトンないかなーと思ったら、ありました。
ということでやってみます。


■Q1まず、最初に村の名前とプレイヤーの名前を教えてください

のんびり村のあやです。

■Q2現在あなたの村の住人を教えてください

・メリヤス
・バズレー
・ニコバン
・キング
・やよい
・グルミン
・ポーラ
・ジーニョ

■Q3永住予定の住人さんはいますか?

今のところずっといるのはメリヤスさん。

■Q4一番大スキなキャラは?スキな系統も教えてください

喫茶ハトの巣のマスター(笑)
いつかサブレをくれるんだろうか…

■Q5友達になりたいキャラは?

ヒャクパー。
結構好きだったのに引っ越しちゃったー

■Q6恋人にしたいキャラは?

マスター。
大人の魅力…

■Q7『おいでよ どうぶつの森』のキャラの中で、理想の家族構成を教えてください

お父さん→キング
お母さん→メリヤスさん
お兄ちゃん→ピース
お姉ちゃん→バズレー
おとうと→まめきち・つぶきち
いもうと→ヒャクパー
ペット→おもいつかないなー
おとなりさん→とたけけ

■Q8森生活でスキな事と、キライな事を1つずつ教えてください

スキ→釣りと、木を揺らすこと。ベル岩探しも好き。
キライ→スズメバチに刺されること。

■Q9スキなゲスト、または来て欲しい!ゲストは誰ですか?
ししょーが結構スキかも(笑)

■Q10スキな服を教えてください

チャイナな服。
ずっとこれ着てるw

■Q11スキな家具を教えてください

ラブリーシリーズとかのピンクの家具。
ソファもスキ。いっぱい持ってるw

■Q12おすすめのとたけけソングを教えて下さい

あんまりしらないんですよねー…

■Q13お疲れ様でした!
このバトンを答えて欲しい!と思うお友達に何人でも回して下さい♪


どうぶつの森やってる人はぜひ。


posted by そーりん at 15:16| Comment(28) | TrackBack(4) | キャラクター・作品系バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかいいバトンないかなぁと探しまわっているうちに貴ブログに行き着きました。

めっちゃいい感じなブログですね♪

いくつかバトンもらっていきます。

あと、リンクはらせて頂いてもいいですか!?
Posted by ことりの空 at 2007年01月13日 13:45
はじめまして♪
バトンを探していて、「バトン ブログ」で検索して1番にヒットしました!
バトン1つ頂いていきますネ☆
よかったら私のブログも見ていってくださいw
Posted by リサ at 2007年01月25日 19:18
初めまして!!
バトンいただきます

短文失礼しました
Posted by 秋津 at 2007年01月28日 10:22
バトン頂きます!!
私もどうぶつの森はまってます♪
Posted by 琴那 at 2007年01月28日 12:43
どうぶつの森バトン頂きます!
またお邪魔させて頂きますね(´▽`*)
Posted by 色 at 2007年02月02日 18:08
はじめまして♪
バトンを探していて、たどり着きました。
どうぶつの森バトン面白そうなので、お持ち帰りさせて頂きます。
Posted by もこにゃん at 2007年02月03日 19:09
バトンと検索したら…こんなBLOGもあるんですね!また来ます!
Posted by 【ジョーカー】 at 2007年02月06日 20:18
バトン頂きますvv
また見に来ます♪
Posted by ゆう at 2007年02月12日 01:55
初めまして。
玲夢(れいむ)と申します。
「どうぶつの森」好きなので、バトンいただきます。
Posted by 玲夢 at 2007年02月13日 17:29
バトン、頂きますね^^
どうぶつの森、大好きです★
Posted by チエ at 2007年02月15日 18:41
はじめまして。バトンいただきますね。
Posted by no at 2007年03月09日 16:48
どうもw
バトンいくつか頂いていきます
Posted by 莢 at 2007年03月14日 13:56
貰いました(*0V0*●)ノ
Posted by 七奈 at 2007年03月24日 16:19
初めまして。
もらっていきますね・・・。
Posted by 琴子 at 2007年05月13日 09:53
このバトン、もらいますね☆
Posted by miki at 2007年06月02日 14:10
こんばんは〜^^
初めまして!!
バトンもらいますね!
Posted by ことり at 2007年06月27日 21:52
バトン頂きます〜w
Posted by 阿修羅 at 2007年07月13日 15:47
バトンもらいます!
Posted by まなみ at 2007年07月24日 19:03
貰います!!
Posted by 瑠衣 at 2007年08月16日 15:14
どう森好きです♪
貰います!
Posted by まみこ at 2007年08月27日 21:04
どぅぶつの森大好きです(*´艸`)

貰いますm(_ _)m
Posted by 麻あ汰 at 2008年01月06日 21:10
いただきまつ
Posted by ゆれん at 2008年08月26日 13:10
このバトン大好きです♪

いただきますm(__)m
Posted by れぃ at 2008年09月14日 18:05
このバトン大好きです♪

いただきますm(__)m
Posted by れぃ at 2008年09月14日 18:06
動物の森のバトンですね!
可愛いです♪
いただいていきます!
Posted by 月と蝶 at 2008年11月03日 17:42
ばとん頂きますv
Posted by れいん at 2009年08月04日 12:14
はじめまして。
バトン貰います!!
Posted by 羽織 at 2010年06月27日 16:06
今更ですが、いただきます
Posted by さな at 2013年12月18日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31174925

この記事へのトラックバック

おいでよどうぶつの森裏技 便利技
Excerpt: おいでよどうぶつの森裏技 最新情報!! 整頓(常識かも)タンスやクローゼットを開けた状態で、動かしたいものの上にカーソルをおきます。そして、Yボタンを押すと・・・簡単&楽手紙コピーする方は、手紙にも..
Weblog: おいでよどうぶつの森攻略・おいでよどうぶつの森裏技
Tracked: 2007-02-19 02:06

backstage calendario nora amile
Excerpt: どうぶつの森バトン
Weblog: backstage calendario nora amile
Tracked: 2007-02-23 12:31

a sesto san giovanni
Excerpt: どうぶつの森バトン
Weblog: a sesto san giovanni
Tracked: 2007-03-01 14:04

どうぶつの森
Excerpt: どうぶつの森『どうぶつの森』(どうぶつのもり、英題:Animal Crossing)は任天堂のコンピュータゲームである。主人公はどうぶつの森に住み、村の中を散策した..
Weblog: みずきのblog
Tracked: 2007-07-24 10:06
×

