2007年01月12日

ニンテンドーDSバトン

どうぶつの森バトンをやったということで、こんどはハードの方を。
ニンテンドーDSバトンです。

ニンテンドーDSは、去年の11月に買ったのですが…面白い。
この前うちで新年会をやったんですが、DS大会でしたw
意外にPICT CHATが面白いです。
絵しりとりとかやってみてくださいw

それではバトンいっきまーすw


T・あなたの持っているDS(Lite)の色・または買いたいと思っているDS(Lite)の色は?

持ってるのはLite。
色はホワイトです。

ていうか、これしか売ってなかったー。


U・あなたが最初に買ったDSのソフトまたは、これから買おうと思ってるDSのソフトは?

最初に買ったのは、おいでよどうぶつの森。
これから買おうと思ってるのは、昨日CMで見た「ウィッシュルーム 天使の記憶」。


V・あなたの持ってるDSのソフトの数は?

2本。
どうぶつの森と、マリオカート持ってます。
あと今、常識力トレーニング借りてますw

W・あなたが気に入ってるDSのソフトベスト3は?

1:どうぶつの森


2:マリオカート


3:大人の常識力トレーニング



X・あなたの持ってるDSの入れ物は?

DS入れ持ってませんw
ほしいなーと思ってるんですが…

Y・あなたがいつも持ち歩いてるソフトは?

どうぶつの森
遠出するときには、すれ違い通信狙ってますw

Z・DSにつけてるストラップは?

ストラップまだつけてません><
つけるとしたら、ディズニー系のやつかなー。

\・DSのタッチペンは?

もともとついてるやつを使ってます。

]・その他DSの周辺機器は?

なんもしてないw
保護シールとか貼ったほうがいいのかなー?

]T・このバトンを回す人は?

DS持ってる人、ほしい人、ドウゾー

posted by そーりん at 12:54| Comment(21) | TrackBack(1) | モノに関するバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかいいバトンないかなぁと探している内に貴ブログに行き着きました。

めっちゃいい感じなブログですね♪

バトン、いくつかもらっていきます。

あと、またこれからも見させて頂きたいのでリンクはらせてもらってもいいですか!?
Posted by ことりの空 at 2007年01月13日 13:42
初めまして*mokaと申します。
素敵なサイトですね♪
一目惚れ致しました!!

早速ですが、バトンいくつか頂いていきますね。頑張って答えまくります!!
Posted by moka at 2007年01月13日 21:11
こんにちは。バトン頂いていきますね♪
Posted by うきょ at 2007年01月15日 16:10
バトン頂いていきます!
では。
Posted by 雲散霧消 at 2007年01月16日 20:22
こんにちは、バトンもらっていきます♪
いいバトンが沢山ありますね^^
Posted by チホ at 2007年01月28日 17:48
こんばんは!
バトン頂いて行きますね。
Posted by ヘレン at 2007年02月01日 21:18
はじめまして!
バトンいただきます(*^v^*)
Posted by koma at 2007年02月01日 22:13
はじめまして!
バトンもらいます! 
Posted by キルク at 2007年02月05日 17:07
はじめまして!
面白そうなバトンなので貰っていきます。
Posted by 赤音 at 2007年02月06日 22:27
初めまして。
バトン、貰いますね。
Posted by チエ at 2007年02月10日 13:16
見てたら面白かったです!
DSバトン、もらいます☆
Posted by miki at 2007年02月10日 20:01
初めまして〜

面白そうなので貰いますね
Posted by 象にのるりく at 2007年02月13日 00:16
はじめまして!楽しそうなバトンばかりですねww思わずやってみたくなりました。
バトン貰います!
Posted by 聖露 at 2007年04月17日 22:20
初めまして。
バトン、貰いますね!
Posted by at 2007年06月09日 20:31
初めまして!
さっそくなのですがバトン
いただきます!!
Posted by koto9524 at 2007年07月22日 15:10
はじめまして!
バトンいただきます!
Posted by 紅蘭 at 2008年01月30日 18:21
はじめまして!
バトンいただきます!
Posted by 紅蘭 at 2008年01月30日 18:21
初めましてー
DS大好きなのでもらっていきます!
Posted by うろ at 2008年04月07日 10:46
はじめまして!
バトンしたいなーと思って探してたらたどり着きました(*´∀`*)バトンいただきます♪
Posted by 真鈴 at 2008年05月05日 21:18
はじめましてー!!
バトン貰ってきます^^
Posted by 麗奈 at 2008年05月18日 18:24
はじめまして!
バトンいただきます^^
Posted by 詩 at 2010年11月09日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31282424

この記事へのトラックバック

ネタ切れは…マズイ。
Excerpt: 8月もまだ始まったばかりというのに、もうギブアップ宣言フラグかい…。 どうするよ、ホントこの先。 という事で、バトンブログという切...
Weblog: 新・SRCにつき
Tracked: 2008-08-07 22:18
×

