2007年01月15日

ミスタードーナツバトン

カテゴリをどうしようか迷いましたが…
モノに関するバトンにしました。

ミスタードーナツバトンです。
ミスド大好きー!
今年も福袋買っちゃった><

関係ないけど、うちはピングーよりポンデライオン派です。


◎初めてのミスド

覚えてないなぁ…。
でも、一人でミスドに入るようになったのは、大学入ってからだと思います。

◎一番好きなミスドメニュー

Dポップ。
100円セールの時か、セットの時しか食べないけど(笑)
えびグラタンも好きだし、オールドファッションも好きだし、シュガーレイズドも好きだし、ハニーチュロも好き!
ほとんどのメニューが好き(笑)

◎最後に食べたミスド

お正月に福袋を買ったときに入ってた引換券で買ったのが最後かな。
旦那さんの実家に行ってたから、お土産にしました。
うちはゴールデンチョコレートと、チョコカスタードフレンチをいただいた気がします。

◎ついうっかり頼んでしまう組み合わせ

妊娠前は、カフェオレとオールドファッション。
妊娠中は、紅茶かウーロンチャとシュガーレイズド。

昔はゴールデンチョコレートばっかり食べてたなー。

◎今でも記憶に残るプレミアム

やっぱりお弁当箱かなー。
オサムさんのイラストのやつ。

◎頼むこれを復活希望!のメニュー

なんだっけアレ…
きなこがまぶしてあるもちもちしたアレ。
名前忘れちゃったー

◎思い出に残るミスドメニューを5つ(終了商品含む)

ゴールデンチョコレート
→子供のころ大好きだった。

エンゼルクリーム
→うちのパピーがいつも食べてた。
 だんなさんは、学生時代初めて行ったミスドでこれを頼んで、穴の反対側から食べちゃったもんだから、クリームが飛び出してきて大変だったらしい(笑)

シナモンクルーラー
→うちのマミーがいつも食べてた。

一番最初に出たポン・デ・あずき
→友達とミスドにハマってたころ、毎回これを食べてた。

オールドファッション
→カフェオレが出たころ、カフェオレに一番合うのはこれだ!と自分で勝手に決めて、カフェオレと一緒に食べてました。

◎次に回す人
ミスド好きさんドウゾー
posted by そーりん at 10:20| Comment(16) | TrackBack(0) | モノに関するバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

ブログのバトンを探してたトコ、このサイトに到着しました^^;

メールバトンをお借りしました。

またお借りする事があると思います。

その時はヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by リク at 2007年01月15日 17:47
はじめまして。「ミスタードーナッツバトン」、「料理バトン」「一番バトン」頂いちゃいました。またバトンを頂くことがあると思いますので、その時はよろしくお願いします。それでは。
Posted by 凪式 零 at 2007年01月29日 19:39
ミスタードーナツバトン、いただきます。

これから少しずつ前のバトンもいただくかと思いますが、その時は宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 紫蓮 at 2007年01月30日 20:02
私もミスド大好きですw
もらっていきます!
Posted by はるぴか at 2007年03月31日 17:40
またまたもらいにきました♪
リンクはらせてもらいますね☆
Posted by ゆーり♪ at 2007年04月06日 18:25
また貰っちゃいますw
とてもいいバd ばかりで♡またいろいろ頂に来ますね!!
Posted by みぃ☆ at 2007年07月23日 20:59
はじめまして!
ミスドバトンお借りします♪
Posted by 陸奥 at 2007年07月24日 20:11
バトンいただきましたっ!
ありがとうございますっ。
これからももらいに来ると思うんですが・・・
どうぞ宜しくお願いします(◎´X`)
Posted by 梅雨瑚 at 2007年07月31日 18:57
バトンもらいますねぇ。
今後ともよろです。
Posted by at 2007年08月21日 16:11
いただきました^^
Posted by ミニー at 2007年08月28日 00:22
はじめまして☆

バトンもらっていきます(・ω・)/
Posted by 安藤 at 2007年09月21日 20:22
はじめまして!kozuといいます!
ブログのを探しててここにきました
ミスドとDSのをもらいます!
Posted by kozu at 2007年10月03日 21:33
このバトンもらっていきますね!!
Posted by ♪明日華♪ at 2007年11月01日 17:19
いただきます┌○ペコリ
Posted by ゆきぼ at 2008年04月07日 20:25
もらいますねー♪
Posted by 真鈴 at 2008年05月10日 15:52
はじめまして!!ひなたあさつと申します☆☆
私もミスド大好きですvv

もしかしたら他のバトンもいただく事もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします!!
Posted by ひなたあさつ at 2012年09月28日 14:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31441111

この記事へのトラックバック
×

