2007年03月15日

送り主バトン

出産後初のバトン。
送り主バトンです。
mixiで回ってきたやつなので、今回は質問のみ載せます。

答えるときは、うちが送り主になる…ということになります。
別の人を当てはめてもいいかと思いますが、一応、送り主バトンということなので…



1.送り主のことどう思う?

2.送り主のこと好き?

3.送り主のどんなところが好き?

4.送り主と遊んだことある?

5.遊んだらどうだった?

6.送り主のこと気になる?

7.送り主見たことある?

8.見てどう思った?

9.送り主に会って言いたいことは?

10.送り主をなんてよんでる?

11.送り主とどんな関係?

12.好きな人8人に回して
posted by そーりん at 09:47| Comment(9) | TrackBack(0) | その他のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貰います^^そーりん様をあてはめて!
Posted by リヨ at 2007年03月15日 19:42
バトンを探しててたどり着きました♪
何個か使わせていただきます☆
Posted by naco at 2007年03月20日 19:44
初めまして〜
私、バトンブログを最近始めたのですが
どうして良いのかわかりません><
先輩として色々教えて頂けませんでしょうか? まともなブログは半年くらいやっているのですがバトンブログは初めてで・・

いくつかバトン頂いていきますー
Posted by manami♪ at 2007年03月28日 16:39
こんにちは♪
私もバトンを置いてあるブログを作っています。
お互い頑張りましょうね☆
リンク貼らせていただきました。
また来ますねー。
Posted by バトン子 at 2007年04月15日 11:32
ネットをさまよっているとココに来ましたぁ♪

出産おめでとうございます^^w
もう結構たっちゃってますが・・・(ぁ

お幸せにぃ〜(b'v`●)
Posted by 炎也 at 2007年06月13日 06:09
はじめまして〜。
バトンを探しててここにたどり着きました!
いくつか頂いていきますね。
また来ます〜☆
Posted by キンクマ子 at 2007年06月14日 18:10
はじめまして〜☆
さっそくなんですが、リンク
貼らせてもらってもいいですか??
あと、バトンもらってきますね!!
Posted by なお at 2007年06月23日 13:26
こんばんわw

久しぶりに現れて図々しいですがバトン頂いていきますw
では、失礼しました〜w
Posted by 阿修羅 at 2007年07月25日 01:33
このバトンももらいますww
そーりんさんのことについて・・・
あまり知らない俺ですが、おもったまんま書くのでw
見にこれたら着てくださいねw
Posted by at 2007年08月21日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

