2007年07月04日

指定バトン

皆様お久しぶりでございます…
すいません…
データベース的なブログとはいえ、放置しすぎだろうという感じです…

更新しなくちゃしなくちゃと思いつつ、今に至ります(汗)
こんな感じのブログですが、常連の皆様、許してやってください。

久しぶりのバトンは「指定バトン」です。
mixiで回ってきたものなんですが、指定されたテーマがちょっと個人的なものなんで、勝手ながら【mixi】に変えさせていただきます。

また、最後の質問は以下のように変えました。
☆【mixi】 をマイミクに譲るとしたら誰に譲る?

☆【mixi】 を友達に譲るとしたら誰に譲る?




〈ルール〉
●回してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答える
●また回す時にその人に【指定】する

指定は【mixi】

☆最近思う【mixi】

会員数が増えてすごいなぁと。

あとは、ネットサーフィンならぬ、コミュサーフィンが面白い。

☆この【mixi】 には感動

しばらく連絡が途絶えていた友人がマイミク申請してくれた!
こういう交流の再開があるのがいい。

☆直感的【mixi】

暇つぶし。
電車の待ち時間とか、ケータイでみられるし。

☆この世に【mixi】 がなかったら(いなかったら)?

友人はもっと少なくなってた気が…

☆バトン回してくれた人について

異性なのに、なぜか気が合う、というか考え方が合う。
最近遊んでないので会いたいなー

☆【mixi】 を友達に譲るとしたら誰に譲る?

友達のなかでmixiやってない人がいたら紹介するよー

☆次に回す10人【指定】つき☆

えーと、このバトンをやってくださる方は、以下の【指定】から選んでください。

【バトン】
【ブログ】
【mixi】
【パソコン】
【携帯】
posted by そーりん at 23:07| Comment(5) | TrackBack(0) | その他のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょくちょく利用させてもらってます。
たまぁにで良いのでこれからも更新し続けてください!是非!!!

というわけで今回ももらって行きまーす。
Posted by ダラダラ at 2007年07月06日 19:57
始めまして!!
バトンやるの結構好きなんで色々探してたらこんな素敵なブログ様を発見ww
調子に乗ってほぼ全部見てたら貫徹になってしまいました笑
いくつか拾わせていただきますww
後……学アリと鋼のコスをした事あるというのは本当ですかっ??!!
私、この2作品の完璧なるヲタです;;笑
そんな私ですがヲタいブログがあるので良ければいらして下さい。
URLは本家の方ですが、更新停止してるので最後の記事から写メ日記の方に飛んでいただければ元気に更新しております笑
お手数かけて申し訳ないです;;
Posted by at 2007年07月14日 06:15
バトン集スゴィww
リンクさせてもらぃますッ☆
バナー可愛いし♪
Posted by さぉり at 2007年07月28日 16:42
私は、ブログ休みの日です。
お世話になります。好き、嫌いダトン持ち帰らせてください。
Posted by むらちゃん日記 at 2007年12月02日 17:34
はじめまして(〇+'∀')
バトンもらいますッッ(○´艸`)
これからちょくちょくもらいに来ますv
Posted by ちょこ at 2008年01月02日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

