2007年08月06日

夏バトン

こんにちわ!
もう8月になってしまいましたね…

学生の方々はもう夏休みですね!
うちは、旦那さんが今週の土曜から夏休みです。
大阪に行ってきまーす!

皆様も良い夏休みを…

ということで、夏バトンです。


1夏はスキ??キライ??理由は??

スキ!
・誕生日がある
・冷やし中華、スイカ大好き
・花火!
こんな感じ。


2夏といえば?


スイカ・花火・浴衣・冷やし中華

3夏になると食べたくなるものは??

ミスドの涼風麺!!
すでに5回位食べてます。
 
4夏になると飲みたくなるものは??

アイスコーヒー。
ミルクたっぷりめで!

5夏の曲といえば??

サザンかチューブですかね…

6夏の最大の敵は??

セミ。
ゴキブリより嫌いです。
マジでありえない。

7夏に必ずすることは??

浴衣を着る。
今年はまだ来てないけど…

8夏オススメの涼み方は??

図書館。
タダで本が読める上に涼しいし、長時間いられる。

9夏オススメの心霊スポットなんだろ。

おばけやしきですか?
というか、心霊系ムリなんでオススメがない。

10夏オススメの花火(種類)

しっとりと、線香花火なんてどうでしょ。

11夏オススメのデートスポット

花火大会かな?
浴衣着ていつもとは違う自分をアピール。

12夏オススメのアナタのファッションは??

むずかしいなぁ…
いつもジーパンにキャミと半そでカーデか半そでパーカー。
パフスリーブのトップスが好きです。

13夏女性に求めるファッションは??

ワンピとかかわいいんじゃないでしょうか。

14夏男性に求めるファッションは??

男のタンクトップは苦手です。
 
15夏の良い思い出は??

旅行とか海とかプールとか花火大会とか。

16夏の嫌な思い出は??

セミが玄関の前で死んでた。
家にはいれないっつの。

17夏祭りは誰と行く??
友達と。
今年は、子供と、ばあばと3人で行ってきました。
パパはお仕事だったので。

18夏休みの予定は?

大阪のおばあちゃんに子供を見せに行ってきます。
従兄弟も同い年の赤ちゃんがいるので、ご対面。
3泊4日!
神戸とか回ってきまーす。

19かき氷の好きな味は?

いちご。

20ブールでやったことのあるおばかなこと

シンクロもどき(笑)

21夏行ってみたいと思う観光地

北海道
いたこと無いし、涼しそうだし。
 
22お祭とか花火大会には浴衣を着ていきますか?
 
だいたい着ていきます。
こういうときしか浴衣着れないし!


23夏であいうえお作文を作って下さい

なんていうか
つめたいもの食べたい。

夏で、ってみじか!

24夏っぽい人5人にバトンを回してください。

夏っぽい人ドウゾ〜
夏大好きさんもドウゾ〜
誰でもドウゾ〜
posted by そーりん at 11:23| Comment(76) | TrackBack(2) | その他のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どおも〜!
こういう、シンプルな夏なバトン
いいですね!
頂きます〜〜
Posted by タスク at 2007年08月06日 23:12
今の季節にぴったりですね★
いただきますw
Posted by さぇ at 2007年08月07日 10:37
お久しぶりですw
早速今の季節にピッタリなこのバトン頂きたいと思います〜。
Posted by 夢香 at 2007年08月07日 13:49
久々に来ましたー。
時期がドンピシャだし、おもしろそうなんでもらいますっ。
Posted by yu. at 2007年08月08日 17:30
夏ってあついですよねぇ(意味不明)
てことでもらいます
Posted by Ran at 2007年08月08日 19:10
初めまして!!
バトンもらってもいいですか?!
とゆーかもらいました!笑
よかったらお友達になって下さい★
Posted by しょうこ at 2007年08月09日 00:41
夏…暑苦しいけど大好きです(^ω^)

いただいていきます(`ω´)ヾ
Posted by みつる at 2007年08月10日 10:59
初めまして♪
バトンいただいていきますb
よかったらお友達になってください♪
Posted by 飛鳥 at 2007年08月10日 15:15
バトンいただきます^^
Posted by 柚 at 2007年08月11日 16:10
わぁ〜バトンがたっくさんありますねっ!
貰っちゃいます。
Posted by 稲荷。 at 2007年08月13日 11:56
こんにちは。
前にもバトンをいただいたことがある気がします。
今回もいただいて帰っちゃいます♪

また遊びに来ます(^O^)
Posted by bee at 2007年08月14日 14:19
良いですね
いただきます
Posted by ツバキ at 2007年08月15日 16:08
こんにちわ!
前にもコチラのブログのバトンをもらいました。
ハィネです。
今回も、もらわせてもらいますね
Posted by ハィネ at 2007年08月16日 08:28
初めまして!!
夏休みももう終わりが迫ってます;;

それでも頂いて行きますね★
Posted by 雛菊 奈桜 at 2007年08月17日 11:14
こんにちは!前にもバトンを頂いたものです☆

今回も、もらわせてください!
Posted by 桜水 at 2007年08月17日 11:28
下さい!!!!
てかどうやってもらうんですか...
誰か教えてください...
Posted by なつy at 2007年08月17日 12:20
初めまして!!
バトン スゴイです!!
頂いていきますっ★
Posted by しおり at 2007年08月18日 13:16
Hello
バトンいただきます
Posted by 石神ヰ at 2007年08月18日 15:58
はじめまして!もらいますっっありがとうございます*
Posted by as at 2007年08月20日 00:08
こんな感じのバトン好きですw
いただきますw
Posted by しずく at 2007年08月20日 04:24
たびたびもらっちゃって
しかもリンクさせていただいてます。

なかなか挨拶できなくてすいません・・・

夏・・・季節ぴったりですねw

もらいますww
Posted by at 2007年08月21日 20:36
こんにちは!!
夏らしいバトン!!
もらいます

他のバトンもたびたびもらっていました。
リンクもさせていただいてます((汗

ではでは、これからももらわせて下さい
Posted by at 2007年08月21日 20:37
いただきます

今後もよろしくお願いいたします
Posted by ねぎ at 2007年08月23日 21:30
バトンもらいます〜
夏っていいですね!
Posted by ゆみ at 2007年08月26日 16:48
リンクさせていただきました!

よければブログ見に来てください!
Posted by ひろ at 2007年08月28日 17:47
始めまして!!*´∀`*
バd貰いますね〜 よければ見にきてください♪
Posted by なつみかん at 2007年08月31日 22:26
初めましてぃー^^+
バd貰いまーす☆
リンクもさせていただきます♪
是非アタイのブログに遊びに来て下さいね!
Posted by あゆみ at 2007年09月02日 12:25
○.:.:.○.:.:.○.:.:.○.:.:.○.:.:.○.:.:.○

こんにちゎ♪゚+.*Christian*.+゚のブログゃっます(b∀`$)♥ 愛未ですッ+.(*'v`*)+
友達募集中なんで遊びに来てくださぁぃッ(%'v`●pq)☆゜*
あとバトンもらっていきますねッ♪

○.:.:.○.:.:.○.:.:.○.:.:.○.:.:.○.:.:.○
Posted by 愛未 at 2007年09月12日 15:21
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

Posted by タイムブログランキング at 2007年09月29日 10:31
すごいたくさんバトンあって驚きです!
またちょくちょくもらいに来ます☆
それでわ頂いて帰りますね(*´ω`*)
Posted by 甘奈 at 2007年10月08日 21:31
貰います猟犬a
Posted by まにゃにゃ at 2007年10月10日 18:09
ブログのネタに困っていたので、いくつか戴いていきます♪
Posted by uni at 2008年01月20日 12:27
こんにちゎ(*'v`*人)
初柿仔です(∀)ゞ
バトンもらっていきます(∞'3`$)⌒★+゚
Posted by §ジャスミン§ at 2008年03月24日 18:39
こん^^
バトンもらいます
Posted by rr at 2008年03月30日 21:39
初カキコになります
バトン貰っていきますね
Posted by 優輝 at 2008年05月05日 21:00
バトンってどうやって回すの?コピーとかできないし
Posted by かおる at 2008年05月23日 17:10
バトンもらって
いきますわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート
Posted by あいみ at 2008年05月24日 18:06
はじめまして^^
バトン いただきます^^
夏 先取り〜ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
Posted by ひとみ at 2008年06月17日 19:30
はじめまして^^
バトン いただきます^^
夏 先取り〜
Posted by ひとみ at 2008年06月17日 19:31
もらっていきますブタさくらんぼ
Posted by あか at 2008年07月01日 23:25
始めまして
このバトン気に入ったんでもらって行きます
Posted by sweet p at 2008年07月06日 00:35
夏バトン今の時期に合ってていぃですね♪

もらいます^^
Posted by じゅり at 2008年07月20日 01:43
このバトン、もらっちゃいますo(^-^)o
Posted by いちご at 2008年07月20日 23:23
はじめまして!
バトンいただきます♪
Posted by Snowy at 2008年07月30日 22:26
はじめまして、いただきますねぇ
Posted by とぅー at 2008年08月02日 21:58
こんにちは
バトンいただきます
Posted by ま at 2008年08月04日 12:12
はじめまして
バトン、頂いていきます
Posted by 烏龍 at 2008年08月17日 15:39
もらいます!!!!!!
すっごくいいですね♪
Posted by 青色 at 2008年08月31日 20:15
はじめまして!
始めたばかりのブログネタにちょっと困り気味だったのでそーりんさんのブログを見つけた瞬間、めちゃくちゃうれしかったです!

ちょくちょくお邪魔させていただきます(`・ω・´*)
Posted by おかぴ at 2008年09月18日 11:53
初めまして!!
もらいます☆
Posted by 華紅 at 2009年05月04日 21:09
バトンって
どおやって
もらえるんですか~?
Posted by あーる at 2009年07月01日 12:41
季節ばとんっていいですね!!
もらいます!!
Posted by ゆぃ at 2009年07月27日 11:39
はじめまして。

面白いの、いただきます
Posted by りえ at 2009年08月20日 17:53
もらいます☆
Posted by ルノア at 2009年12月14日 21:40
どやったら
もらぇるんですか
Posted by シーザー at 2010年03月06日 22:16
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月01日 16:42
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月03日 12:17
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月04日 12:28
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 02:09
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 11:12

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://kem1g56.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 15:32
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 01:18
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 19:18
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 14:10
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 14:46
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 07:12
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 10:37
天皇賞 秋 2011大予想!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力で今年のレース展開を徹底分析!JRAの裏情報や一般には漏れないデータを極秘公開中!緻密なデータで勝ちにこだわります!
Posted by 天皇賞 秋 2011 at 2011年10月19日 14:45
第143回 天皇賞 秋 徹底検証!枠順・オッズから見える勝ち馬の法則!もう貴方は既に勝利している…。あなたの勝利を約束する必要なデータは既に全部ココに揃っているんです!
Posted by 天皇賞 秋 at 2011年10月20日 12:05
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月02日 21:33
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 03:06
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 05:05
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 22:35
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月04日 19:02
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月06日 20:58
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 13:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2007湘南・夏に聴きたい曲ランキング
Excerpt: ブログの音楽を夏っぽくしたいってことで。 んじゃ、どうするか。 もちろん、検索ですよ。オリコンで。 オリコンの夏フェスタでみたいミュージシャンランキング2006年データをチェックしてみたところ・..
Weblog: 湘南☆メジャーカンパニー!!!
Tracked: 2007-08-06 17:01

|1|今日のバトン
Excerpt: (1)'''酔うと基本的にどうなりますか?''' (2)'''酔っ払ったときの最悪の失敗談は何ですか?&..
Weblog: 大人のバトン(ブログのネタ用のバトン)
Tracked: 2008-03-07 15:24
×

