2007年03月12日

近況

みなさまお久しぶりでございます。
この一ヶ月間、また更新止まっててすいません><

近況報告です。
3月3日に女の子を無事出産しました黒ハート
もう退院していて、今姫が寝ているので、更新してます。

ますます更新頻度が少なくなりそうですが…
一ヶ月に一回くらいは更新できるようにがんばります。

皆様これからも、バトンブログをデータベースみたいな感じで利用してくださいませ。

それでは、報告でした。
これからもよろしくお願いします。
posted by そーりん at 10:44| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

リスト更新

あ〜わ行のバトンのリストを更新しました。

記事カテゴリからだけではなく、五十音からもバトンを探せるようになってます〜

右バーの記事カテゴリの中にあるカテゴリをクリックしていただければ、あ〜わ行のバトンという記事がありますので、そこから選んでください。

ぜひご利用くださいませ。
posted by そーりん at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

お知らせです。

更新再開したというのに、この放置っぷり…申し訳なく思っています。
でも、なんとかがんばっていきますので、どうかお許しください。

そして今日はお知らせです。

相互リンクを廃止させていただきます。
リンクをはってくださる方が多い中、このようなことは大変申し訳ありません。
しかし、バトンブログの更新もままならない中、相互リンクの作業も出来てないという現状を考えると、いっそのこと廃止したほうがいいのかな、と。

いままで相互リンクさせていただいていた方には大変申し訳ありませんが、相互リンクコンテンツを消させていただきます。
なので、
「それならもうリンクをはっていたくない!」
「管理人に愛想が尽きた」
等々、理由は様々かと思いますが、リンクをはずしていただいても構いません。

なんだか最近こんなお知らせばっかりで申し訳ないです…
posted by そーりん at 14:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

リンクについて

リンクはご自由にどうぞ。
ただ、アダルトコンテンツ・アダルトを中心に取り扱うwebページからはご遠慮ください。

バナーは左サイドバーにあります。
直リンクはご遠慮ください。
お持ち帰りでお願いします。

リンクしてくださる方は、この記事にコメントくだされば、わかりやすいです。
見に行きます。
相互リンクに関しては、ただいま募集しておりません。すいません。

リンクについてなにか質問があれば、それもここにコメントください。

よろしくお願いします。
posted by そーりん at 08:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レスについて。

すいません…
レスが間に合ってません…
読んではいます。
管理モードで一括して読めるので。

このままどんどん溜まっていってしまうので、申し訳ないのですが、レスするのを断念しようと思います。
コメントを下さっているかたがたには申し訳ないのですが、お許しください。

始めた当初は一日平均600〜700アクセスになるとは思ってなかったので…(汗)
アクセスが増えるのはうれしいことなのですが、こういう弊害もあるのかと、勉強させられました。

あ、あともうひとつ。
リンク・相互リンクなどについてのコメントを残してくださる方は、リンク用の記事にコメントください。

こちらのわがままですいません!
posted by そーりん at 08:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

再開のお知らせ

皆様、長らくお待たせいたしました。

*バトンブログ*再開いたします。


引越し・入籍無事に終わりました。
引越しは9月2日に完了していたのですが、ネットがつながったのが昨日(笑)
一ヶ月半以上、更新停止しておりましたが、また明日から再開したいと思います。

まずは、お知らせまで。


あ、あともう一つ。
更新停止中にもかかわらず、たくさんのコメント・トラバ、ありがとうございました。
レスに関しては、申し訳ないのですが、明日以降のものからレスつけ開始したいと思います。
いままでのコメント、全部読んでます!
ですが、レスがつけられなくてすいません(汗)




posted by そーりん at 20:09| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

更新停止のお知らせ

みなさまこんにちわ。
*バトンブログ*管理人のそーりんです。

タイトルの通り、このブログの更新を、一時ストップします。


理由@
結婚することになり、引っ越すことも決まり、それまでバタバタしてしまうため、ブログにまで手が回らないこと。

理由A
前々から言っていた通り、仕事が忙しいこと。

引越しが完了し次第、また再開する予定です。
ちなみに、引越しは8月下旬を予定しています。

それまでは、更新はしませんが、コメントはちょくちょく見ますので、コメント・TB、残してくださっても大丈夫です。
もちろん、お持ち帰りもオールOK!!!
いつもコメント・TBありがとうございます。
すごくうれしいです。

それでは、また更新再開の日まで。
posted by そーりん at 11:18| Comment(34) | TrackBack(3) | 日記・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

バトンまわしてください

今年の1月にこのブログを始めて、たくさんのバトンに出逢いました。
でも、まだまだ答えてないバトンはあるわけで。

今まで思いついたキーワードで検索したり、mixiで回ってきたものをここで紹介、という形をとってきました。

でも、ちょっと待てよ…?
せっかくバトンのブログなんだから、提供するだけでなく、このブログを読んでくださってる方たちからまわしてもらうのもアリなんじゃないかと。

バトンをたくさん紹介=いろんな方にバトンを回している
という感覚なので、逆パターンの「回してもらう」もアリだ!と思ったわけです。

実際、まわしてもらわないと答えられないバトンってのもあるので。
漢字バトンとかね。

というわけで、本日より、バトン受け取ります。
このお知らせの記事にトラバ・コメントしていただければ、いそいそと貰いに行きますので、ゼヒまわしてやってください。

ただ、ちょっとだけ、ルールを決めさせてください

なるべくなら、答えたことないやつがいいですが、前に答えたやつでも、今は答えが違ったりするものもあるので、ゼヒ!ってものは、以前答えたやつでも受け付けます。
アダルト・エロ系バトンは、答えない場合があります。
・順番に答えていきますので、答えるのが遅くなる場合があります

以上。増えるようならまた記事を書きます。
それでは皆様、よければバトン、まわしてください(ノ´∀`*)
posted by そーりん at 23:59| Comment(36) | TrackBack(17) | 日記・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

今後の更新について。

えー、思ったよりも仕事がハードです。
朝はゆっくりめなんで8時に家を出ればいいのですが、帰宅時間が大体23時
なので、ブログの更新をする気力が残っていません。
睡眠とりたいんで…(汗)

なので、休みの前日と、休みの日のみ、更新をすることにします。
某ケータイショップ勤務なので、シフト制です。
月の休みが10日前後なんで、20日前後は更新できる計算です。
1.5日に一回のペース?

今までは毎日更新していましたが、社会人になった今、それが難しくなっています。
バトンという性質上、ケータイからの更新はけっこう難しいので…
ですので、出来るときはやる、というスタンスでやっていきたいと思います。

たくさんの方に見ていただけているブログなので、出来るなら、毎日更新したいのですが…
更新は出来なくても、コメントのレスは出来るだけ毎日やりたいと思います。

これからも、*バトンブログ*を、よろしくお願いします。
posted by そーりん at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

日記。

すいません、ちょっと忙しいのでバトンは今日更新できません。
明日は…!
頑張ります。

明日出来なくても、日曜日は出来ますので、お待ちください。

コメントに対するレスはつけました。
posted by そーりん at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

お知らせ

明日から、内定先企業の宿泊研修なので、更新が出来ません。
入社式のあとにすぐ研修なんです。

二泊三日の研修なので、5日の夜に帰ってきます。
5日に更新予定ですが、噂によると、研修がものすごく厳しいらしいので、気力が残ってない可能性が…(汗)
出来る限り、更新できるよう頑張ります。

また、これからは、仕事の関係上帰りが遅くなることが多くなりそうなので、更新の頻度が少なくなる可能性があります。
毎日、たくさんの人に見てもらっているブログなのに、あまり更新できなくなるのはとても心苦しいのですが…。
なるべく更新できるように務めますので、温かい目で見守ってやってください。

よろしくお願いします。
posted by そーりん at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

my popについて。

右にある、my popというものなんですが、読者になると、このブログが更新された時にデスクトップにお知らせが届くというものです。

まーウザいっちゃーウザいんですが、このブログの更新を知りたいと言う方にはなかなか便利なシロモノでございます。

たぶん、右下のとこに、ぴょんとお知らせウィンドウが出て来るんだと思います。
msnメッセンジャーの、「メールが届きました」みたいな感じ?

良ければご利用ください。
posted by そーりん at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

日記とお知らせ

なんだか今週は忙しくて、後からの更新になってしまいましたが。
3つのバトンをUPしました。
あと、今日までの分の、コメントのレス付け・トラバ返しも完了しました。

今度更新できるのは、土曜日…かな。
なんだか、色んな人に見てもらっているのに、更新できずにいてすいません…(汗)

日に日に、カウンタの数字が増えているのは、ものすごくうれしいです。
ありがとうございます。
posted by そーりん at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

お知らせ追記

ネットにつなげなくなった件について。

当初の予定では10日までだったのですが、13日に工事業者がくるらしいので、それまで更新できません。

ごめんなさい。
今、自宅以外からネットつないでますw


3/10 22:56 までの、コメントへのレス、トラバ返し完了。
posted by そーりん at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

お知らせ

3/1〜3/10まで、ネットがつなげない状態になります。


自宅のプロバイダーを変える為です。

ストックはあるので、つながり次第、順次UPしていきたいと思います。

バトンを楽しみにして下さってる方(いるのか!?)には申し訳ないのですが、10日ほどお待ちください。
posted by そーりん at 21:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

