2007年08月06日

夏バトン

こんにちわ!
もう8月になってしまいましたね…

学生の方々はもう夏休みですね!
うちは、旦那さんが今週の土曜から夏休みです。
大阪に行ってきまーす!

皆様も良い夏休みを…

ということで、夏バトンです。


回答はココ
posted by そーりん at 11:23| Comment(76) | TrackBack(2) | その他のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

指定バトン

皆様お久しぶりでございます…
すいません…
データベース的なブログとはいえ、放置しすぎだろうという感じです…

更新しなくちゃしなくちゃと思いつつ、今に至ります(汗)
こんな感じのブログですが、常連の皆様、許してやってください。

久しぶりのバトンは「指定バトン」です。
mixiで回ってきたものなんですが、指定されたテーマがちょっと個人的なものなんで、勝手ながら【mixi】に変えさせていただきます。

また、最後の質問は以下のように変えました。
☆【mixi】 をマイミクに譲るとしたら誰に譲る?

☆【mixi】 を友達に譲るとしたら誰に譲る?




回答はココ
posted by そーりん at 23:07| Comment(5) | TrackBack(0) | その他のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

送り主バトン

出産後初のバトン。
送り主バトンです。
mixiで回ってきたやつなので、今回は質問のみ載せます。

答えるときは、うちが送り主になる…ということになります。
別の人を当てはめてもいいかと思いますが、一応、送り主バトンということなので…



回答はココ
posted by そーりん at 09:47| Comment(9) | TrackBack(0) | その他のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

あなたの親友は有名人☆バトン

戯言の源流の澪さんから回していただきました〜
ありがとうございます。

最初に好きな有名人を指定人物として挙げるようです。



回答はココ
posted by そーりん at 23:01| Comment(16) | TrackBack(2) | その他のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

幽霊バトン

なんだかおどろおどろしいですが、「幽霊バトン」。
もう夏も終わって秋だと言うのに、このネタかよ、と…

mixiでみつけたもんだからついつい(笑)

うちは幽霊とかホラーはダメな人です。
でもちょっと見たことなかったのでやって見ます。



回答はココ
posted by そーりん at 22:21| Comment(40) | TrackBack(2) | その他のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

睡眠バトン

復帰最初のバトンは、「睡眠バトン」です。

なんかねー、すごく眠いんです。
なんでだろね?



回答はココ
posted by そーりん at 22:06| Comment(41) | TrackBack(6) | その他のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

お気に入りバトン

はじめの一歩の赤ずきんさんからまわしていただきました。
ありがとうございます。


溜まっていたコメントにレスするのを、全て終了しました。
レスが遅くなってしまって申し訳ありませんでした〜!

コメントはもらえるとすごくうれしいのですが、レスするのが大変だ(笑)
てか、一言二言でいつも申し訳ないです。
トラバも、してくださってる方ありがとうございます。
リンクの申し込みも、ありがとうございます。
リンク申し込んだのに、まだ相互リンクされてない!という方は、ゼヒもう一度コメントお願いします…すいません!


回答はココ
posted by そーりん at 00:54| Comment(18) | TrackBack(6) | その他のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

管理人の輪を広げようバトン

*自由気ままな空の日記*の悠香さんからまわしていただきました。

管理人の輪を広げようバトン

ありがとうございました〜



回答はココ
posted by そーりん at 23:43| Comment(4) | TrackBack(1) | その他のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

暴露バトン

またまた、〜日々まったり〜の志信さんからまわして貰ったバトン。

暴露バトンでございます。

暴露…なんかすごいテーマですなw


最近、更新が滞っていてすいません(汗)
5月は9回しか更新してなかったって今気づきました(遅)
これからも、頑張りますので、更新遅くてもお付き合いくださいませ…


回答はココ
posted by そーりん at 22:01| Comment(21) | TrackBack(1) | その他のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

メロメロバトン

〜日々まったり〜の志信さんからいただきました。

メロメロバトンだそうですよ!
メロメロ〜


回答はココ
posted by そーりん at 22:23| Comment(16) | TrackBack(4) | その他のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

刑事バトン

ケツからスモモとハーモニカ企画のスモモさんからまわしていただきました。
刑事とかいてデカと読む。
刑事(デカ)バトンです。

勝手にQ8を作っちゃいました。


回答はココ
posted by そーりん at 23:55| Comment(8) | TrackBack(3) | その他のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

漢字バトン

戯言の源流の澪さんから回していただきました。
いつもありがとうございます!

澪さんは国語科に通ってるらしく、さすが!という回答でしたが…
うちはこんなに上手く回答できません…(汗)

まぁ、うちらしい答えを書きましょうかね。
うん、そうします。


回答はココ
posted by そーりん at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | その他のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

ランキングバトン

戯言の源流の澪さんからいただいたランキングバトン。

自分の中のランキングを発表するバトンです。



回答はココ
posted by そーりん at 23:47| Comment(15) | TrackBack(4) | その他のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ブラインドタッチバトン

うぴブログのkzyさんからいただきました。
ブラインドタッチバトン。

キーボードをみずに、打ってみようというバトン。
さーて挑戦してみっか。


回答はココ
posted by そーりん at 23:47| Comment(26) | TrackBack(5) | その他のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

経験バトン

Delight☆のZOOさんからいただいた経験バトン。

見かけたことはあったけど、そーとー長いのでやろうかやるまいか迷ってました…
回ってきたからには、やりますか!(笑)


回答はココ
posted by そーりん at 23:52| Comment(29) | TrackBack(6) | その他のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

都道府県バトン

戯言の源流の澪さんからいただきました、都道府県バトン。

さっそくいってみましょー


回答はココ
posted by そーりん at 23:46| Comment(9) | TrackBack(2) | その他のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

意外とありがちバトン・2

人気の意外とありがちバトン。
第二弾をみつけましたので、紹介します(笑)

今回もあるある…とうなずくものばかりだと思います。

でも、意外に今回の方があるある度少なめでした。自分は。


回答はココ
posted by そーりん at 23:14| Comment(22) | TrackBack(1) | その他のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

ドライバーズバトン

ドライバーズバトンです。
これは…どのカテゴリになるのかしら。

よくわからないので、その他のバトンカテゴリに入れときました(笑)

しかも、うちは免許持ってないので、質問だけ置いときます。
ドライバーの皆様、ぜひドウゾ〜


回答はココ
posted by そーりん at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | その他のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

物欲バトン

物欲バトン…欲しいものはたくさんあります。

ニンテンドーDSでしょー
i-podでしょー
PSPでしょー
新しいパソコンでしょー
服でしょー
かばんでしょー
靴でしょー


言い出したらキリがない。

あと、物ではないけど…
土日休みがほしいです(切実)


回答はココ
posted by そーりん at 23:44| Comment(6) | TrackBack(2) | その他のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

ストレスバトン

今回はストレスバトンです。

えーと。研修から戻ってきました。
二泊三日はけっこうツラかった。
大浴場がなくて、しかも部屋風呂はユニットバスだし。
こりゃ疲れもとれねー!!
楽しかったけど、そういう面でストレスたまったかも。
お風呂はゆっくり入りたい。

とゆーことで、ストレスバトン。
回答はココ
posted by そーりん at 23:42| Comment(17) | TrackBack(0) | その他のバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

