2006年09月14日

連想ピラミッドバトン

だいぶ前にDelight☆のZOOさんから回していただいた方言バトンをやろうと思って、ZOOさんのブログを見ていたら…
ものすごいおもしろそーなバトンを発見したので、こっちをいただきます(笑)

連想ピラミッドバトン!!!




回答はココ
posted by そーりん at 17:07| Comment(33) | TrackBack(4) | 五十音・言葉系バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

お笑い芸人バトン

お笑いブームなので、お笑い芸人バトン。
じつはあまり知らないのですが…。
嫌いじゃないけどね。

カテゴリも追加しました。
五十音系バトンです。

回答はココ
posted by そーりん at 23:33| Comment(17) | TrackBack(1) | 五十音・言葉系バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

予測変換バトン

某所から貰ってきました。
面白そうなのでやってみます。

ユーザー辞書に登録してるのは最初にくるので、ちょっとおかしな感じになってますが…(汗)
まぁ、そこんとこは、許してください。


回答はココ
posted by そーりん at 23:32| Comment(19) | TrackBack(1) | 五十音・言葉系バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

