2007年01月17日

お菓子バトン

はい、うちは甘党ですw
でもだんなさんは甘いものあんまり好きじゃないから、家じゃあんまり食べないかも。
お菓子作りも大好きだけど、作っても実家に持って行っちゃう。
家にあっても余っちゃうから…。

ということで。
意外にもやってなかったらしい、お菓子バトンです。


回答はココ
posted by そーりん at 13:32| Comment(41) | TrackBack(2) | モノに関するバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ミスタードーナツバトン

カテゴリをどうしようか迷いましたが…
モノに関するバトンにしました。

ミスタードーナツバトンです。
ミスド大好きー!
今年も福袋買っちゃった><

関係ないけど、うちはピングーよりポンデライオン派です。


回答はココ
posted by そーりん at 10:20| Comment(16) | TrackBack(0) | モノに関するバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

ニンテンドーDSバトン

どうぶつの森バトンをやったということで、こんどはハードの方を。
ニンテンドーDSバトンです。

ニンテンドーDSは、去年の11月に買ったのですが…面白い。
この前うちで新年会をやったんですが、DS大会でしたw
意外にPICT CHATが面白いです。
絵しりとりとかやってみてくださいw

それではバトンいっきまーすw


回答はココ
posted by そーりん at 12:54| Comment(21) | TrackBack(1) | モノに関するバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

メールバトン

みなさま、寒中お見舞い申し上げます。

年明け最初のバトンです。

来月になったら臨月に入ってしまうので、今月はがんばります。
イタイコメントもいただいてしまったことですし…(笑)
ぶっちゃけると、ぜんぜん稼げてませんが何か?w
そんなに甘くはないようです。

さて、気を取り直していきましょう。
なるさるささんからいただいたメールバトンです。
携帯のメールのバトンかな?
ありがとうございます!


回答はココ
posted by そーりん at 20:11| Comment(65) | TrackBack(2) | モノに関するバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ヘアーバトン

戯言の源流の澪さんからまわしていただきました。

ヘアーバトン。

髪の毛切りに行きたいです。
デジタルパーマにも興味あります。




回答はココ
posted by そーりん at 22:04| Comment(31) | TrackBack(1) | モノに関するバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

本棚バトン

本棚バトンです。
引っ越してから本棚が小さくなりました…。
だいぶ本も売ったしなぁ…

ということで、本棚バトンです。


回答はココ
posted by そーりん at 20:16| Comment(21) | TrackBack(1) | モノに関するバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

おにもつバトン

ふだんの自分の「おにもつ」バトン。

あんまり考えたことないけど、荷物って結構あるかもしれない。

回答はココ
posted by そーりん at 23:59| Comment(5) | TrackBack(1) | モノに関するバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

ピアスバトン

ピアスバトンです。

うちは、左1こ、右2この合計3コ、穴開いてます。
奇数の方がいいってきいたもんで…。

本当は、左2コ、右3コの合計5コにしたいです。

…仕事の関係上無理なんですがね(泣)


回答はココ
posted by そーりん at 23:22| Comment(1) | TrackBack(0) | モノに関するバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

愛用バトン

誰にでもある、「愛用」バトン。
愛用のものって意外と多いかも〜と、答えてて思いました。

ながーく使いたいものです。
愛用のものは。
大事にしなくちゃね。


回答はココ
posted by そーりん at 14:29| Comment(9) | TrackBack(1) | モノに関するバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

携帯バトン

携帯電話バトンです。

今の時代、携帯を持っていない若者は少ないですよね。
小学生でも持っている時代ですから。

携帯電話も、進化して、めちゃくちゃ薄かったり、ワンセグ対応だったり、音楽が聴けたり、ナビが使えたり、ショッピングができちゃったり。
私は携帯関係の仕事なので、日々進化する携帯・料金プランを目の当たりにしています。

とゆーことで、意外にやってなかったバトンです(笑)


回答はココ
posted by そーりん at 18:24| Comment(12) | TrackBack(1) | モノに関するバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

楽器バトン

見つけてきました、楽器バトン。

楽器はあんまりやってないねぇ…。
でもいっちょやってみます。


回答はココ
posted by そーりん at 22:46| Comment(33) | TrackBack(4) | モノに関するバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

煙草バトン

煙草バトン、吸わないのに、煙草バトン。

自分に関係するものばっかりじゃ、バトンの種類が偏っちゃうかな、と思って。
質問だけ置いていくので、喫煙する方はゼヒ。



回答はココ
posted by そーりん at 23:58| Comment(2) | TrackBack(1) | モノに関するバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

コスメバトン

化粧品についての「コスメ」バトン。
明日から社会人ということで、化粧は必須。
つーことで探してきた次第です(笑)

おすすめの化粧品とかあったら教えて欲しいです。
出来れば安価で(笑)

あと、コスメについての有名どころHPも紹介しときまーす。
@コスメ
http://www.cosme.net/



回答はココ
posted by そーりん at 23:55| Comment(2) | TrackBack(1) | モノに関するバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

眼鏡バトン

今度はメガネ〜。
眼鏡バトン。

うちの周りの男はメガネしてる人が多いかも。
父親・彼氏・幼馴染。
幼馴染のはオシャレメガネだけどね。


回答はココ
posted by そーりん at 23:21| Comment(5) | TrackBack(1) | モノに関するバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

ぬいぐるみバトン

今度はぬいぐるみバトン。

なにげに持ってます、ぬいぐるみ。
ベッドの枕元とかに並んでる。

アンパンマンばっかりですがね…。


回答はココ
posted by そーりん at 00:57| Comment(10) | TrackBack(2) | モノに関するバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

調味料バトン

お次はちょっと気になっていた「調味料」バトン。

調味料についてのバトンなんて…なんかマニアックだよねw


回答はココ
posted by そーりん at 15:29| Comment(5) | TrackBack(1) | モノに関するバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

車バトン

前回は「ロマンティック」だったので、「車」バトン。

…車持ってないんですけどね…(汗)
とゆーか免許自体持ってないw

とゆーことで、彼氏さんの車…ということで(笑)
自分ちの車よりも乗ってるしw



回答はココ
posted by そーりん at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | モノに関するバトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

